朝鮮人に謝罪すべき事 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「6月12日の10時から米朝首脳会談が行われますが、次は日本に請求書が廻って来るのは間違いナシです。安倍総理が得意の謝罪と賠償の始まりです

『安倍総理お得意の謝罪と賠償、その前に』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『オランダ人はナゼ卑屈なのか?』

 

欧州人で最も日本に対し歴史問題で卑屈な対応した事で知られるオランダ人ですが、戦後ドイツ人に対しても卑屈な対応をしたそうです。理由は簡単でアッという間に降伏して自分では戦わないクセに第二次世界大戦が終わってしまったからでしょう。正直、連中はナチス征服下の治世を心地よく感じていたと思いますよ。

 

『ヒットラーの最大の罪とは?』

 

二度の世界大戦の原因ですが、格差が極限まで高まった帝国主義と呼ばれる第一次グローバル化にあります。そして、このグローバリズムの立役者の多くがユダヤ人なのです。ナチスは、このグローバル化に反発する庶民の素朴な感情に訴えたのですが、逆にユダヤ人迫害のお陰でユダヤ批判は今やダブーとなっています。

 

『フォードはレイシストか?』

 

反ユダヤ主義の有名人に自動車王のヘンリーフォードがいます。彼の産み出したフォーディズムの最大の功績は、低賃金で奴隷の如くコキ使われていた労働者の賃金を劇的に上げて高級品だった自動車を庶民でも買える様にした点です。この発想こそグローバリズムが吹き荒れる現代の経営者が失った大切な視点ですよね?

 

『オランダ人と朝鮮人』

 

欧州で敗戦国側にどっぷり浸かって大恥をかいた国がオランダだと私は思っているのですが、アジアにおいては「世界最強の親日民族」である朝鮮人の皆さんがコレに該当します。何といっても当時は、日韓は合邦国家でしたので、日本人以上に大日本帝国の臣民なのを「誇らしいニダ!」と思って頂いていたと存じます。

 

『戦メリの・・・あのシーン』

 

朝鮮人の皆さんは、日本人以上に大東亜戦争初期の連戦連勝を喜んで頂いたらしく「自分は日本人ニダ!」とアジア中で、肩で風を切って闊歩していたらしいです。特に捕虜虐待は名高く、映画「戦場のメリークリスマス」では在日のジョニー大倉さん演じる朝鮮人が、英国人捕虜に性的虐待を加えるシーンがありました。

 

『弱いモノが、更に弱いもモノを虐める』

 

オランダ人捕虜への虐待でも朝鮮人が戦犯となっています。余程酷い事をしなければ、本来連合国も被害者として扱いたい朝鮮人を罰する事は無かったでしょうから相当だったのでしょうね。弱いオランダ人を弱い朝鮮人が虐めるという負の連鎖、卑屈な国同士の悲劇は、戦争というものの愚かしさを教えてくれます。

 

『ハシゴを外された朝鮮人』

 

戦前あれほど、世界最強親日民族だった朝鮮人ですが、韓国が反日を国是としたのも、ぶっちゃけ「朝鮮人を辞めて日本人になろうゼ?」くらいの勢いで親日だったのに日本がマヌケな事に戦争でボロ負けしたからです。これほどの無慈悲なハシゴ外しは人類史上例が無いです。朝鮮人の皆さんが激怒するのも当然ですよ。

 

『懇願して贖罪を申し出た売国奴』

 

安倍総理は韓国の大統領に電話を掛けてまで北朝鮮に対し、謝罪と賠償をさせてくれ!と申し出たそうですが、完全に間違っています。仮に日韓合邦に対する謝罪なら謝るべき相手は日本国民です。本来、朝鮮には一切投資せず日本国内にインフラ整備や人材投資など行っていれば、226事件など起きなかったでしょう。

 

『日本は心から謝罪せよ!』

 

むしろ日本が謝るのなら大東亜戦争に敗北した点です。日本が負けて赤っ恥をかいた親日民族の朝鮮人の皆さんに安倍総理が「戦争に負けて申し訳ありませんでした!」と心から謝罪するなら納得です。日本人は二度と戦争に負けない様に猛省し、日頃から軍事力を強化し、二度と核攻撃を受けない様に核武装すべきです。

 

『日本が良い事をしてもダメならば・・・』

 

ところで日本国内にも安倍総理と同じく、日本は北朝鮮に謝罪しろ!との意見を持っている方もいますが、不思議な事に同じ人物が米国に強制された日本国憲法を有り難がるケースも見られ不思議です。日韓合邦で朝鮮に良い事をしてもダメなら、仮に良い憲法であっても占領中に強制された憲法もダメだと思いますけど、

 

『憲法と核武装の深イイ関係』

 

考えてみれば、戦争中の朝鮮人は、対米従属が長く続き、占領軍に過ぎない在日米軍を叩き出しもしないで「属国でも良いんじゃね?」と思っている今の日本人と似ていたとも言えます。米国も相対的に弱小国化していますので日本もハシゴを外される日が来るでしょう。その点、核武装した北朝鮮は日本よりマシです。

 

『トランプから請求書が届きます』

 

シンガポールで12日に行われる米朝首脳会談ですが、この記事を書いている時点では結果は分かりませんが、何れにせよ間違い無いのは請求書は日本に廻って来る事です。我らが安倍総理は、日本国内では超緊縮財政ですが、グローバルには超積極財政で名高く戦争でも和平でもカネは日本が出す段取りになっています。

 

「日経新聞:首相 インド太平洋地域へ3年で5.5兆円投融資 」

 

『謝罪する気マンマンの安倍総理』

 

安倍総理は韓国大統領に対し「お願いだから謝罪してカネを出させてくれ!」と息巻いており、ナニをしても「アベちゃんスゲー」となるネトウヨが付いていますので、歴史的事実や過去の外交交渉の成果など一切無視して、超弩級の「謝罪」と「賠償」を日本国民、特に国を想う良識派にお見舞いする気マンマンです。

 

『安倍晋三の精神は朝鮮人そのもの』

 

日本国内では消費税増税と移民50万人増で意地でも国民を貧困化させ海外には気前良く積極財政で、トランプには何を言われても「YES!」なので発言がブレブレの安倍総理ですが、この精神の貧困さはかつての朝鮮人そのものです。先ずはこの「国難」安倍晋三を一刻も早く総理を辞めさせるのが「国益」ですよね。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政と規制強化を掲げる保守政党が必要です!とお考えの方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「Gorillaz Humility feat. George Benson」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。