蚊帳の外マイナス成長 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「史上最低の総理大臣である安倍晋三による国家の私物化の象徴であるモリカケ問題を下らないと宣う連中は日本滅亡に手を貸しているのと一緒です」

『GDPマイナス成長の安倍総理は蚊帳の外』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『移民亡国が進行中の日本で・・・』

 

少し前に電車で極めて不愉快な想いをしました。日本人と結婚したと思わしきフィリピーナが、子供を連れて目の前に座っていたのですが、混んでいる電車の中で傍若無人な態度でとにかく気分が悪かったです。彼らが降りた後は座席は食い散らかしたゴミだらけになっていました。日本社会で暮らす常識に欠けています。

 

『ゴミはゴミ箱に入れるべき』

 

それとは別の日には、やや空いた電車では、同じくフィリピーナが荷物を広げて車内で延々と携帯で会話を続けていました。要するに常識が日本人と違うのですが、だったら日本に来ないで欲しいというのが私の想いです。この常識こそが文化です。多文化共生とは、日本人が外国人の常識に合わせる事なら言語道断です。

 

 

『厳しい移民規制こそ必要』

 

ただ、もしかしたらフィリピン人でも日本人の常識に自分を合わせられる方も居るかも知れませんが、その為には外国人に対し厳し過ぎる各種規制を整え出来るだけ排除する事が肝要です。日本のルールに外国人が合わせるのは当然なのですが、理由は簡単で日本を作ったのが日本人であり日本人が先住民族だからです。

 

『史上最低の安倍総理』

 

多文化共生が失敗に終わり世界中でカオスが広がっている惨状で、安倍総理は高速道路を逆走するボケ老人の如く亡国への道を疾走しています。安倍政権下で外国人労働者は倍増し、河野太郎ら自民党の極左政治家の悲願だった移民国家への構造改革が急速に進んでいます。当然、河野太郎は外相として重用しています。

 

「内閣府「2018(平成30)年1-3月期・1次速報」平成30年5月16日公表」

「日経新聞:輸出主導の回復足踏み 1~3月GDP9期ぶり減」

 

『景気が良いとのデマを垂れ流すアベ応援団』

 

安倍政権はGDPの統計データを少しでも良く見せる為に統計方法を変更するなど、ギリギリセーフのデータ捏造に熱心ですが、それでも、最新の今年1月から3月期のGDPデータは、実質でマイナス0.2%(年率0.6%!)更に名目でマイナス0.4%(年率1.5%!)というトンでもなく酷い経済の低迷です。

 

『国民を貧しくする安倍総理』

 

今は景気が良いなどとデマを垂れ流すアベ信者こそ日本の膿ですが、まあプライマリーバランス亡国を推進する緊縮財政の権化が安倍総理なのですから当然です。緊縮財政を推進するには、出来るだけ国民を貧乏にするのが得策で、その為の移民であり、残業代ゼロの働き方改革なのです。全ての政策が繋がっています。

 

『消費税増税が国民経済へのトドメに』

 

森友学園も忖度で国有地がタダになった様に安倍総理は完全に財務省を支配しています。間違ったリフレ政策で国の借金がチャラになった日本の財政は世界一健全で金利もゼロです。ところが、それでもプライマリーバランス亡国を推進したい安倍総理は消費税を10%に増税して、皆さんの暮らしを叩き潰したいのです。

 

『自民党が絶対に選挙で勝てる秘策を伝授』

 

ポスト安倍は細田や二階などの見るからに無能そうな首相を一年交代で据え代えるのが得策でしょう。何もさせずに時間稼ぎだけで良いのです。選挙で勝つには、8%の消費税を5%に減税を公約し、その次は5%を3%に減税し、その次は消費税を廃止すれば、どんなバカが総裁でも自民党は選挙で勝つのを保障します。

 

『蚊屋の外・外交の安倍総理は無能過ぎる』

 

拉致問題は5年も放置し、国防や国土強靭化には予算を付けず、ひたすら緊縮財政と移民受け入れを推進した安倍総理は、日本滅亡のエキスパートですが、国民からするとこれ以上の無能な首相は存在しません。誰が総理になっても日本は蚊帳の外なのですから、見るからに無能そうな人物が日本の首相にはお似合いです。

 

『国家と言論の免疫力を高めよう』

 

移民が入る事に不快感を抱くのは人体の免疫力と同じで健全な生存本能です。この感情を肯定的に捉えて共同体を守るのは正しい判断です。同様に消費税を増税し移民を入れて国民を貧しくする安倍総理に拒否反応を示すのが、言論の正しい免疫反応です。日本の国難である安倍総理を排除するのが真の愛国心の発露です。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

「The Beatles / Magical Mystery Tour」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。