安倍総理「真」の業績 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「安倍総理を保守する為に、日本がどうなっても良くなってしまった安倍支持者に代わり、冷静な瞳で安倍総理の業績とポスト安倍について論考です

『安倍総理は有能過ぎでかつ無能過ぎる』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『移民倍増の原因

 

先日、一時期コリアンタウンとして話題を集めていた新大久保に行ったのですが、南アジア系の若者が激増して、韓国の影を薄く感じた程でした。安倍総理が推進した移民は入れないが、外国人材はドンドン入れるとのステルス移民作戦の成果です。皆さんの周囲でも外国人が激増しているでしょうが安倍首相が原因です。

 

「安倍政権下で外国人労働者が倍増している」

 

『消費税倍増の実行力』

 

私の大嫌いな政治家に福田康夫という極左思想を持つ人物がいますが、1年間総理大臣を勤めて何も出来ずに退陣しました。それに比べて安倍総理は、財務省の悲願だった8%への消費税増税を実現し、更にデフレ脱却に失敗したのにも拘らず10%への増税を決断して総選挙を闘い抜きました。増税は既に決定済みです。

 

『圧倒的な政策実現能力』

 

安倍総理の凄い点は、その政策実現能力です。中野剛志さんの頑張りで盛り上がったTPP反対運動は、米国が抜けても推進し、米国を忖度した集団的自衛権の憲法の解釈改憲は、あらゆる手を使って支持率低下も顧みず実現しました。プライマリーバランス亡国を実現する緊縮財政は国民貧困化もお構いなしで推進です。

 

「安倍政権下で尖閣周辺海域は日中共有状態と化している」

 

『有能過ぎかつ無能過ぎる』

 

この徹底した政策実現能力の反面、拉致事件は一切進展が無く、尖閣は事実上日中共有状態となり、韓国の慰安婦捏造には謝罪と賠償で応じ、北方領土の主権は事実上放棄しました。トランプには接待ゴルフの甲斐無く報復関税を食らい国民の貧困化は更に進行するなど恐ろしい程、無能な首相として実績を残しています。

 

『悪くするのに有能、良くするのに無能』

 

安倍総理は、明らかに日本を良くする事に無関心で、日本を悪くする事に有能なのが真実ですが一つだけ良い政策もしました。日銀に金融緩和と称して、政府債務を買い占めさせ、日本の財政を世界一健全にした点です。この理由は簡単でリフレ政策でデフレ脱却を目指したからです。間違って上手く行ってしまいました。

 

「安倍政権下での国債買占めで財政健全化が達成されている」

 

『政治家の実行力で日本は良くなる』

 

一部の悲観的な庶民の方は、日本で積極財政が出来ないのは世論の支持が無いからだ!との意見がありますが、リフレ政策はカルト的な経済政策で、ハイパーインフレになる!と批判が有った程です。一部のホシュ派には待望論がありましたが、世間の支持があった訳では無いのです。政治家の実行力が重要な典型例です。

 

『積極財政の利点は何か?』

 

移民規制と積極財政を組合わせた国家資本主義と呼べる政策が仮に実現した場合のメリットは、国民が豊かになってしまう点です。日本が財政破綻する!とメディアで聞きかじった話をしていた庶民も、景気が良くなれば、手のひら返しをするでしょう。むしろ安倍総理の構造改革路線の方が国民を騙す必要があります。

 

「移民規制と積極財政で国民一人当たりのGDPが世界一も可能に」

 

『ポスト安倍は、誰でも良い』

 

ここまで酷い安倍総理ですが、では具体的に誰が良いとの意見があります。福田康夫が良い例ですが、弱い総理をたらい回しに政権を運営させるのが良いと考えます。具体的には、細田→二階→岸田→石破あたりを一年で政権をタライ回しが良いでしょう。その時間稼ぎの間に、正しい政策を議論し醸成するしか無いです。

 

『売国モンスター育成の罪』

 

安倍政権の売国政策を、財務省や自民党や経団連や米国やメディアや左翼に責任転嫁している方がいますが、官僚の人事権と自民党の公認権を有する安倍総理の権力は絶大です。むしろ糺すべき相手の安倍首相を甘やかしたのが、総理を売国モンスターにした原因です。問題の元凶を糺す真の勇気こそが日本を良くします。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌発売」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジン創刊へ」

 

「The Beatles/Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス