嘘の財務省と安倍退陣 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「森友学園に対する十億の国有地をタダで払い下げた事件で、財務省が公文書を偽造していた犯罪が発覚しましたが、安倍応援団の醜態が酷いですね

『移民に消費税増税、全ては繋がっている』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『イスラム移民の危険性に警鐘を鳴らす』

 

ポリティカル・コレクトネスの影響で徐々に言論の自由が失われている現代社会ですが、その中で欧州における移民社会の危険性についての真実を伝え、特にイスラム教徒の危険性について警鐘を鳴らしている下記ブログは大変貴重な存在です。その中から移民国家に日本の構造改革を急ぐ安倍政権の特徴も見えて来ます。


 

『日本を発展途上国にする安倍総理』

 

一部の言論人に見られる森友学園の公文書偽造事件は大した問題では無いとの意見ですが、大きな見落としが有ります。それは、一部の権力者が権勢を振るい、法を曲げ国家を私物化するのが、発展途上国という点です。その意味で安倍総理がモリカケ問題を通じて実践しているのは日本の発展途上国化そのものでしょう。

 

『国家の私物化と新自由主義』

 

安倍総理の寵愛を受ける竹中平蔵パソナ会長が、国家戦略特区を活用して移民受け入れを無制限に拡大し、自らの派遣ビジネスを拡大しているのが典型例ですが、安倍政権の忖度政治によって、国民生活を守る諸制度が、岩盤規制と揶揄されて攻撃を受け破壊されていますが、これも全て森友問題と繋がっているのです。

 

『消費税増税が公約になった理由』

 

財務省による国有地売却に関する公文書偽造事件は、正に阿吽の呼吸の忖度によって、安倍総理に便宜を図ったものかも知れません。故に安倍総理は、その財務省に忖度して、消費税増税を公約して、解散総選挙に打って出たのではないでしょうか?昨年の時点で真相を記した公文書が出ていたら内閣は飛んだでしょう。

 

『全てに繋がる安倍政権の国家の私物化』

 

移民ではないといいつつ移民を入れる手法が典型ですが、嘘で国民を騙すのが安倍総理の基本的な政治手法です。その意味で今回の公文書偽造事件は安倍政権の本質であり、この嘘を糺さなければ、あらゆる国難に政治が立ち向かうのは不可能です。国民を貧しくする嘘と国家の私物化を図る安倍総理の責任は免れません。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌:創刊号2月16日発売」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジン創刊へ」

 

「日本人、『奴隷くん』に、なってないか?」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.