麻生辞任か安倍退陣か | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「言葉の置き換えという嘘が定番となった安倍政権ですが、そろそろ年貢の納め時となりそうです。安倍総理応援団も見苦しいですが、潮時でしょう」

『麻生辞任なら茶番、安倍退陣こそ最優先』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『そもそも森友学園の問題とは?

 

思い出して頂きたいのですが、森友学園の国有地払い下げの案件ですが、10億円の土地がタダで払い下げられたという事件でした。それで安倍自身は自身や妻が関わっていたら、総理も政治家も辞めると啖呵を切った訳です。それで昨年、財務省が提出した公文書が書き換えられた、別の文書があったという概要です。

 

『担当者が自殺するレベルの犯罪行為

 

それで土地取引の担当者の方が、朝日新聞のスクープを切っ掛けに自殺してしまったのですから、トンでもない話です。安倍総理夫妻は、当然、関わっていたのが分かっているのですから、安倍総理が自ら墓穴を掘った案件なのですが、逆に今まで、この事件で総理を退陣に追い込めなかった野党の無能が際立ちます。

 

『政治家の言葉を軽くした安倍総理

 

移民ではないが外国人材を活用するとか?デフレ状態では無いがデフレ脱却を目指す!など、安倍総理の政治手法は、言葉を意図的に操作して、虚偽の情報を流す点が悪質です。森友学園問題は、これの集大成というか、その普段の悪い癖が出た事件です。これは安倍総理の支持者にも伝染し保守言論の崩壊を招きます。


 

『もはや内閣総辞職へ連なる事件

 

結局、言葉の辻褄を合わせる為に、公文書を事実上改竄していたというのが、今回の事件なのですが、通常なら内閣総辞職に相当する案件でしょう。ただ、私が気がかりなのは、麻生氏をトカゲのシッポ切りの如く、責任転嫁して、事件の終息を図り、後釜は、岸田元外相あたりで、麻生氏は倅に政治家を譲る公算です。

 

『麻生さんには頑張って欲しい

 

今のところ、麻生財務大臣は、責任を取る公算は薄そうなので、是非ここは頑張って頂き、盟友の安倍総理とともに政治家を引退して欲しいというのが希望です。何度もチャンスが有りながら、総理を取り逃がして来た野党や、安倍総理を擁護する為に、言っている事が滅茶苦茶な、自称保守派など、これからが見物です。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌:創刊号2月16日発売」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジン創刊へ」

 

「David Bowie - Station to Station」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。