「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「10代の妻への暴行で逮捕された三橋事件の激震が続いています。三橋氏に恨みを持つ蛆虫どもが歓喜中ですが、敢えて三橋氏の今後を諫言します」

『三橋貴明は農業とリニア開通で再生する』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『リニア談合とペジー社長逮捕の闇!

 

日本随一の謀略機関と噂の東京地検特捜部ですが、昨年末にリニア談合疑惑のでっち上げと、スパコン日本一のペジー社長の補助金横領の言い掛かり逮捕という暴挙に出ました。リニア推進派でペジー齊藤社長と懇意だった三橋貴明さんの逮捕は、単なる偶然で陰謀論では全く無いですが、タイミングが良過ぎますよね?

 

『三橋貴明の贅沢過ぎる夢三昧!

 

現在建設中の中央リニアですが長野県飯田市に駅が設置予定です。三橋氏は常々リニアが完成したら飯田に移住して農業(稲作)を行い品川に通うと公言しておりました。何とも贅沢な話ですが、品川のタワーマンションで三十歳年下の三度目の妻への三回目の警察通報でのDV容疑で逮捕される事件が発生しました。

 

『狂喜乱舞した上念司の情念!

 

今回の逮捕が深刻なのは、三橋氏が説明する、犬も喰わない夫婦喧嘩ではなく常習性のDVである可能性で、三橋氏の前妻のさかき漣さんへの疑惑も報じられています。DVは依存性が強く再発のリスクが高いので周囲も敬遠しそうです。レギュラーの「おはよう寺ちゃん」でも寺島アナが三橋容疑者と呼んでいました・・

 

『三橋氏は謹慎すべきではないか?

 

客観的に考えると、未成年の妻は親元に帰し、精神科医のカウンセリングを受けて三橋氏はDVの治療に専念すべきではなないでしょうか?幸いチャンネル桜のキャスターには銀谷翠さんという精神科医がおられます。安倍総理の地元の下関での講演は行ったらしいですがメディア出演や講演や出版の激減が予想されます。

 

『直ちに飯田に移住すべき!

 

三橋氏は年200回以上の講演や経済塾によって巨万の富を蓄えておりますので財政破綻の心配は日本政府と同じで皆無です。地味な生活を続ければ後十年は暮らせるのでは?そこで私が提案したいのは、バブリーなタワマンを引き払い将来移住を公言している飯田に直ちに引っ越し、農業を営みながら治療を行うのです!

 

『十年で乱れに乱れた私生活?

 

三橋氏はデビューして、およそ十年ですが、何冊も本を買い三橋氏をフォローした読者の私が悔しいのは、その間に三橋氏の私生活が乱れに乱れた点です。私が買った本のカネで家族が不幸になるのは、応援した身としては、これほど悲しい話はありません。日本にとって有益な言論だっただけに家族の不幸は最悪ですよ。

 

『もしも宮崎駿が好きな犯罪者がいたら?

 

最近ネットで散見するのは、三橋はトンでも無いヤツだから、アイツの言論もインチキだ!と主張する輩です。残念ですが三橋氏の積極財政論のオリジナルである機能的財政論は三橋氏の創造ではありません。例えるなら、仮に連続殺人鬼が宮崎アニメ好きだったから宮崎アニメを禁止しろ!という位の暴論だと思います。

 

『アンチの異常性格者も一緒に治療しろ!

 

三橋氏の新しい住まいは、飯田近郊で空き家になっている農家をリノベするのが良いでしょう。勿論デザインは建築士である私が手掛けます!水田を見渡せる書斎、ストレス発散のサンドバック付の治療室、そして三橋氏と共に治療を受ける、アンチ三橋の異常性格者たちも集える、囲炉裏つきの板の間などを完備します。

 

『富国と強兵を超える経世済民を著せ!

 

三橋氏は百冊以上の著作がありますが、中野剛志さんの「富国と強兵」のような代表作が無いのが弱点です。講演もメディア出演も、著名人が講師の経済塾も事実上お終いなのですから、ここは思い切って、飯田で朝はブログの更新、昼は農作業で、夜は経世済民に関する大作を十年くらい掛けて書いたらどうでしょうか?

 

『次世代の吉田松陰と西郷隆盛を目指せ!

 

治療は東京から銀谷翠さんに来て貰い、三橋氏を慕う人々には、農作業を手伝って貰いながら夜は経済の講義を行うのです。そうコレぞ本物の三橋経済塾です!次世代の松下村塾として農業をしながら人材を育成し、リニアが開通する年に東京に凱旋すれば、同じく島流しにされた21世紀の西郷どんになれるでしょう。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「ゲスの極み乙女」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。