「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「1月5日に逮捕された経済評論家の三橋貴明氏が1月8日に釈放されましたが、今回の三橋騒動が楽しくて堪らない連中が、跋扈していますね?」

『予想通り経世済民に対しDVを加える連中』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『これは言論におけるDVである

 

三橋貴明氏が逮捕された一件で、予想通りなのですが、三橋氏との論戦で敗れ去った連中が、ゾンビの如く蘇り、連日この騒動に便乗した言論におけるDVを、三橋氏が展開していた様々な理論に加えています。三橋氏の人格と彼が主張していた積極財政や反グローバリズムの主張は違うのですが、本当に困った人達です。

 

『ベーシックインカムでDVが減る?

 

私は未読なのですが、シンガーのSayaさんへの横恋慕か知りませんが、リフレ派の田中秀臣さんが、今回の事件に絡めて、ベーシックインカムを導入すると、DVが減るというトンでも理論を開陳し、三橋氏の前妻であるさかき漣さんも共感しているらしいです。私は逆に、日本中がDVだらけになると思うのですが?

 

『東日本大震災後のハエ大発生を彷彿

 

溺れた犬を叩くのは支那朝鮮の風習らしいのですが、三橋氏に情念を燃やす皆さんは、そんな事はお構いなく、今までの鬱憤ばらしに懸命です。この状況は、東日本大震災の後に被災地で、ハエが異常発生した惨状を彷彿とさせます。自然界のバランスが大きく崩れれば蛆虫が大量発生するのは仕方なく、言論も同じです。

 

『反対派は全て体制側である現実

 

三橋氏に恨みを持つ輩の政治思想なのですが、面白いのは全て安倍総理が推進する政策な点です。TPPなどの自由貿易しかり、移民政策などのグローバル化しかり、金融緩和万能論のリフレ政策しかり、民営化などの構造改革路線しかり、消費税増税や地方切り捨ての緊縮財政しかりです。見事に安倍政権と同じです。

 

『サイコパスによる典型的なDV

 

DVはサイコパスに多い強い立場を利用して弱い立場の方を痛め付ける犯罪ですが、この騒動に便乗して起きている現象も全く同じです。我々国を想う良識派は、三橋氏の負の遺産であるこの言論のDVと闘い続ける覚悟を決めるべきです。言論でサイコパスとの決闘を続ける素浪人のバガボンドこそ我々の今後の姿です。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「ゲスの極み乙女」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。