「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『希望の党が失速した原因について考える

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『何の為の希望か?』

 

小池百合子率いる希望の党が失速しています。各種世論調査では、自公で300議席越えで、立憲民主党が希望の党越えの状勢らしいですね。コレではアベ移民党の当初の目論みより良い結果にすらなりそうです。何の為の希望の党か?意味不明ですね。まあ自民支持者の皆さん安心して自民以外に投票出来ますからね!

 

『前原の捨て身の特攻がアダに』

 

何としてもアベ政権を終焉させたい!と意気込み民進党解散という奇襲攻撃に出た前原氏ですが、据え膳食わぬは男の恥!状態だったのに、豊洲の女こと小池百合子氏は、清水から飛び降りずアベ移民党の応援団とすら化しています。大将が選挙に出ず、敵前逃亡する有様では、勝てる戦も勝てません。小池は漢じゃない!

 

『自民党は立派な極左政党』

 

カネが無くて候補者との記念撮影に3万円を徴収して失笑を買った希望の党ですが、ならば150億円の埋蔵金を溜め込んでいる民進党との合併の道を選べばカネも使いたい放題でした。解せないのは、候補者のサヨク切りを敢行した点です。自民党などは野田聖子や河野太郎などの極左が閣僚に入っているのですからね?

 

『誰も自民党を政策で選んでいない』

 

仮に小池百合子が本気で女性初の総理大臣を狙うのであれば、民進党を丸ごと飲み込んで、自民党やにっころの議員も全部引き込んで、右から左まで取り揃えた第二自民党的に希望の党をした方が、多くの国民の支持を得られたでしょう。自民党に国民が期待しているのは、政策担当能力アリという消極的な理由だけです。

 

『方法は幾らでも有った』

 

確かに小池新党が総選挙で過半数を取っても参議院では少数与党だから何も出来ないかも知れない。あるいは衆院で少数与党という更に不安定な政権の可能性もある。ただ希望の党が呉越同舟の第二自民党なら、自民党も巻き込んで政界再編を仕掛けるなど、小池総理の生き残り戦術なら山ほどバリエーションがアリます。

 

『小池百合子は都知事を辞めろ!』

 

都知事になってからの小池百合子の成果は東京五輪をショボくする事だけでした。パフォーマンス好きのグローバリストは、東京に迫る震災リスクなどに備える気配は全くナシです。豊洲騒動では大騒ぎして終わりとロクでも無い知事です。一刻も早く、都知事を辞任して欲しいですね。ネトウヨのリコールに期待大です!

 

『思想も重要だが個人の覚悟も大事』

 

小池百合子は結局、総理大臣になるという政治家の胆力を持ち合わせていませんでした。しかし今回の小池騒動が教えてくれたのは、政治家個人の行動力が国の行く末を左右するという事実です。政治思想も重要ですが、それ以上にアベ移民党の暴走を止めるという強い気持ちが無ければ日本破壊は止められないのです。

 

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

<加計学園>「獣医特区」は妥当? 農水省、需要減指摘

日本人が日本人であり続けるために

前川文書(加計学園関係)のまとめ(国策ニートをつくらない)

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「豊洲の女」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

みぬさ よりかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。