安倍擁護の正統性 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。


テーマ:

「満面笑みの安倍総理はオバマの花道を飾る為に真珠湾を訪問しますが、ヒロシマの原爆投下と真珠湾攻撃を同等に扱う今回の訪問は有り得ません!」

『安倍総理を保守する人々へ年末悩み相談』

 

最近アベ総理が鳩山ルーピーに見えて仕方ないです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

『第2次安倍政権4周年の悪夢』

 

12月26日に安倍政権は発足4周年を向かえました。熱狂的に安倍総理復活に歓喜した私ですが、政治の無情さをブログという形で皆様にお届けする日々です。とにかくアベ総理の一番酷いのは平気でウソを吐く事です。政権発足4年の会見で「デフレではない状況作った」と語りましたが、まだ全然デフレですやん!

 

「日経新聞:首相「デフレではない状況作った」政権発足4年」

 

『いい加減、気づいて欲しい』

 

そんな安倍総理は、永住権を1年で外国人に取得させる法改正の検討を開始です。マスゴミの飛ばしガー!といつものアベ擁護は聞き飽きましたが、読者の皆様のような高度人材が山ほどいる日本に、何でワザワザ外国人を入れる必要があるのでしょうか?どうせチャイナの自称高度人材が書類を偽造し悪用するだけです。

 

『外交がオカシイ安倍総理』

 

安倍総理は経済はイマイチだが、外交は素晴らしい!とのおバカなアベ擁護ですが、日韓合意、訪問した直後のトランプの離脱表明で消滅が決まったTPP批准、北方領土の主権放棄の共同経済活動、ヒロシマの原爆投下を正当化する真珠湾訪問と、空いた口が塞がらない間抜けな外交の数々が最近、際立っていますよね?

 

『移民を爆入れ中のアベ総理』

 

しかもアベ総理は、移民は入れないが外国人材はドンドン入れると法律を次々に変えて、日本を移民国家に構造改革中です。多文化共生が大好きなお花畑サヨクがアベちゃんGJ!とするのなら分かるのですが、在日ガー、朝鮮人ガー、シナ人ガーを繰り返すネトウヨ界隈の皆さんが、アベちゃん支持って何なんですかね?

 

『一般庶民を貧乏にするのが狙い』

 

移民受け入れの理由は人件費の抑制です。国民を貧乏にしてグローバリストの餌食にするのが狙いです。やってる事は日本を憎む反日極左と同じなのですが、日本大好きな自称保守派は「アベ総理しかない!」だそうです。日本が大嫌いな人が安倍総理を応援するなら分かるのですが、莫迦なのか情弱なのか意味不明です。

 

『ポスト安倍はアベでも良いの?』

 

民進党ガー、石破ガー、二階ガーとアベ信者の皆さんは宣いますが、私は別にアベ総理の代わりはアベで良いと思っています。私が何を叫ぼうと総理を辞めさせる権限はありません。間違った事を間違いと糺す事、ただそれだけで十分じゃないでしょうか?アベ擁護など百害あって一利無しです。思う存分批判して大丈夫!

 

『アベ政権の日本よ何処へ』

 

人気ブログランキングの上位ブロガーの瀬戸弘幸さんに本ブログを取上げて頂いた事があるのですが、その中で気になったのは「アベ批判は気持ち良いのかも知れないが」と書かれていた点です。私は別に気持ちイイからアベ批判をしているのでは無いのです。安倍総理の政策が間違っているから批判しているだけです。

 

『気持ちよくなって、良いんやデ』

 

ナショナリストの瀬戸さんからすると、反日極左の売国奴である安倍晋三を徹底批判しない事に自らストレスを抱えていらっしゃると、その心中お察し致します。共産党や民進党などザコ共は所詮、野党で何の力もありません。首相の地位を利用して日本を破壊する安倍晋三を思いっきり批判すれば、心が楽になりますヨ。

 

人気ブログランキング参加中。もう仕方ないから皆でアベ批判しようゼ!との心の広いお方は、以下のリンクをクリックにて、ご支援お願い致します。

人気ブログランキングへ

 

 

「ジョージ・マイケル/2016年12月25日没」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

みぬさ よりかずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ