キモい岸田外相 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「日中外相会談の為にチャイナを訪問した岸田外相ですが、更なる入国ビザ緩和を表明したそうです。流石、自由移民党(自民党)のホープですね」

『自由移民党のホープ岸田外相の移民テロを阻止せよ』

亡国政策を続ける安倍移民党に鉄拳制裁を加えるべき!とお怒りのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにてご支援のほどお願い致します。

人気ブログランキングへ


『ファミレスの店員』


私が愛用しているファミレスに少し前、コリアンの店員がいました。恐らく近所の大学に通う留学生かと想像しますが、彼の接客が非常に不愉快でした。満面の笑みでサービスしてくれるのですが、それがマニュアル通り過ぎて気持ち悪いのです。彼の笑顔、どこからで見た事があると思ったら、ある人物に似ていました。

『テロリストを顕彰する敵国』

韓国は竹島の不法占拠を続ける日本の仮想敵国ですが、それには飽き足らず数々の傍若無人な挑発行為を繰り返す事で知られます。戦地売春婦像の大使館前への設置などですが、戦前に昭和天皇を狙ったテロを行った実行犯の記念切手などを発行しています。実はこの犯罪者イ・ボンチャンに店員さんは似ていました。


「産經新聞:岸田外相が訪中、日本の外相として4年半ぶり」

『岸田外相の売国外交』

やはり血は争えないモノですが、もう一人、テロリストそっくりで気になる人物がいます。自由移民党(自民党)のホープ岸田外相です。もちろん岸田さんが朝鮮人だと言いたいのではありません。実際は逆です。元々旧石器時代には無主の地だった朝鮮半島を最初に開発したのは、我々日本人の祖先である縄文人です。

【Front Japan 桜】関岡英之:中国移民問題 /民泊[桜H28/4/27]

『縄文人が最初の朝鮮半島の住民』


つまり日本人が開発した朝鮮半島に北から、シナ人や北方遊牧民が移民して形成されたのがコリアンの正体です。それ故、古代において朝鮮半島南部と九州北部の文化が似ているのは当たり前です。魏志倭人伝にも記載されていますが、何故か歴史教育では無視されています。日本人に似た朝鮮人がいるのは当然ですよ。

「時事通信:訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達」

『日本の朝鮮化を急ぐ自民党』


チャイナで日中外相会談を行ったテロリストに顔がソックリな岸田外相ですが、シナ人に更なるビザ緩和を表明したそうです。さすが移民党の次世代のリーダーだけはあります。古代朝鮮の倭人の如く、シナ人に侵略させて滅ぼすつもりですね。やっぱり顔だけじゃなくて、本当に日本に対しテロ攻撃を仕掛けるようです。


【Front Japan 桜】日本に外国人労働者はいらない![桜H28/4/29]

『移民政策の首謀者は安倍総理』

しかし移民亡国の首謀者は岸田外相では無く安倍総理です。岸田さんはコマに過ぎません。安倍総理が次から次へ繰り出す移民政策の波状攻撃は凄まじいばかりです。国民を貧困化させる外国人労働者への規制緩和は皆さんの生活に実害を与えます。7月10日の参院選挙では自民党に一泡吹かせてやろうじゃないですか!

人気ブログランキング参加中。安倍総理は日本人を憎んでいるとしか思えません。とのお方は以下のリンクをクリックにてご支援お願い申し上げます。


人気ブログランキングへ



『以下資料篇「朝鮮人」戦地売春婦問題に関する日韓合意関連資料』


1.第一次安倍政権の米連邦議会決議での安倍総理の失態

「慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷(産経新聞2007年4月)西尾幹二」
2.日韓合意に対する海外での見方について
『慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解2016年1月2日山岡鉄秀代表』
「慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?日本人が知らない歴史戦完敗」
「江川 純世:日本人が知らない慰安婦問題に関する日韓合意の意味 」
3.昨年12月28日、ソウルでの日韓合意の岸田外相発言詳細
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】 共同記者発表全文」
4.昨年12月28日、日韓合意を受けて安倍総理の発言
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】安倍首相発言全文」
5.日韓合意に対する参照すべきブログ記事
「参考ブログ記事:河野談話より遥かに深刻な日韓慰安婦合意」
「参考ブログ記事:安倍カルト撲滅運動 第一部」
6.慰安婦ではなく、戦地売春婦を使う理由について
「参照記事:コリアン・プロスティテュート・プロブレム」
7.日韓合意の背景としてのアメリカの意図
「参照記事:第3次アーミテージ・ナイレポート(21012年)」
「参照記事:【状況確認】安倍カルト撲滅運動【アーミテージの犬】」
8.国会での性奴隷否定後も性奴隷を使い続けるメディアと抗議しない政府
「参照記事:ジャパンタイムズ慰安婦は性奴隷が社の公式見解と宣言 」
9.日韓合意撤回の署名サイト、ご協力お願い申し上げます!
「宛先: 安倍晋三内閣総理大臣 日韓合意に絶対反対します!」
10.国連での外務省強制連行否定発言の真相について
「参照ブログ記事【日韓合意】完全なる一致【無駄な抗議】」
「参照ブログ記事:日韓合意が諸悪の根源」


「ザ・タイム(ジャム&ルイス)」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。




コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為など社会一般常識を伴わないコメントについては適宜削除しますのでご注意ご容赦下さい。