ショーンKと安倍晋三 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「ショーン・マクアードル川上さんが経歴詐称で活動を自粛するそうです。嘘吐きが蔓延る日本ですが活動を自粛して欲しいのは他にも沢山あります」

『ショーンKと安倍総理と自民党(=移民党)の共通点』


安倍総理は何を一生懸命やっているのか?とお怒りお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ


『グローバル化は歴史の必然です』

日本で唯一の報道機関である週刊文春が、この4月からフジテレビが社運を掛けてスタートさせる大型報道番組のメインキャスターに起用される予定だった、ショーンK氏の経歴詐称を暴きました。私は、以前、彼がFMラジオで放った一言が忘れられません。「グローバリズムは歴史の必然」と強く断言したのです。

「ショーンさんが活動自粛表明 週刊文春の“学歴詐称”報道」

『外人に見せ掛けていた日本人』

ショーン氏の嘘は経歴だけに留まりません。コントで西洋人に見せるツケ鼻風の容姿を始めウソ吐きで有名だった熊本の高校時代のエピソードや、ビジネスパートナーとされる外国人の写真がネットで拾った全くの別人と、次から次に面白いほど嘘が出て来ます。生粋かどうか謎ですが本名は川上伸一郎という日本人です。

「ショーンマクアードル川上のカツラ疑惑と整形前の画像」

『ウソつきだらけで擬態が容易に』

簡単な嘘を見破れず平気で出演させるメディアの劣化は深刻ですが、ある意味やむを得ない部分もあります。何故なら今の内閣総理大臣が、正真正銘の嘘吐きだからです。「移民が入れないが、外国人材は活用する」との安倍総理の3年前の発言を超えるウソは無いでしょう。トップが嘘吐きなら国中でウソが蔓延ります。

「共同通信:自民、在留資格の新設を検討 外国人労働受け入れで」

『移民政策をとらないが『移民の寸前』まで持っていく』

誰がこの下手なウソを考案したか不明ですが、トップがウソを吐くと、下々の子分まで嘘吐きになります。自民党の特命委員会では、稲田朋美が「移民政策は取らないが、外国人の活用を正面から議論する」と語り、特命委員会の木村義雄は「移民の寸前、まで持って行く」と二人とも意味不明なコメントを発しています。


以下引用『自民党は15日、労働力確保に関する特命委員会の初会合を開き、少子高齢化の進展を踏まえ、外国人労働者の受け入れ拡大策の議論を始めた。高度な技能を持つ人材以外でも日本で働けるよう、在留資格の新設や要件緩和などを検討する。人手不足が深刻な介護や農業分野などで働き手を増やすべきだとの声もあり、4月末までに政府への提言をまとめる。稲田朋美政調会長は「日本は移民政策をとらないが、成長力確保のため外国人の活用を正面から議論する」と説明。特命委委員長の木村義雄元厚生労働副大臣は「『移民の寸前』まで持っていけるかも含めて議論したい」と強調した。』

『三橋貴明氏の報告から分る自民党の正体』

経済評論家の三橋貴明氏は、自身のブログにて、自民党議員の過半数は三橋氏の理論を理解していると読者に報告しています。仮に過半数の自民党の議員が、三橋氏の警告するグローバリズムや構造改革の危険性を承知した上で、安倍政権の国民を貧しくする移民政策に異を唱えないのであれば、完全な政治家失格です。

「行き過ぎた東京一極集中を打破する議員連盟」

『自民党に投票する事は日本人を殺すのと同じ』

自民党の議員の数人しか三橋理論を理解しないまま、安倍政権の移民政策を支持しているのなら救いがあります。ところが過半数の議員が経世済民の思想を理解して、亡国壊国を黙認しているのであれば、こんな政治家は直ちに辞めさせる責任が我々国民にはあるのです。自民党に投票する事は日本を滅ぼすのと同じです。

「基礎資料:3月11日経済財政諮問会議要旨」

『盗人猛々しい安倍政権と自民党』

3月11日の震災から5年目なのに震災復興が一言も語られなかった経済財政諮問会議で、高市大臣が「人手不足なのに賃金が上昇しない理由が分らないので調べて欲しい」と発言しました。理由は誰でも分ります。安倍政権が人件費が上昇しない様に、緊縮財政を行い、労働規制緩和を行い、移民を入れているからです。

『言論詐称の政治家は活動自粛を』

百歩譲って自民党議員が莫迦でもなく嘘吐きでもなく執行部を怖れる子羊のような存在だとしたら、自民党を大敗させて執行部を総入れ換えするのが自民党の為になります。川上伸一郎さんのホラは安倍政権と自民党こと移民党の嘘に比べれば可愛いレベルです。日本を護る為に移民党を叩き潰すのは国民の義務なのです。

人気ブログランキング参加中。安倍総理が退陣するのが最高の愛国政策!とのお方は以下のリンクをクリックにてご支援のほど宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


『以下資料篇「朝鮮人」戦地売春婦問題に関する日韓合意関連資料』


1.第一次安倍政権の米連邦議会決議での安倍総理の失態
「慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷(産経新聞2007年4月)西尾幹二」
2.日韓合意に対する海外での見方について
『慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解2016年1月2日山岡鉄秀代表』
「慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?日本人が知らない歴史戦完敗」
「江川 純世:日本人が知らない慰安婦問題に関する日韓合意の意味 」
3.昨年12月28日、ソウルでの日韓合意の岸田外相発言詳細
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】 共同記者発表全文」
4.昨年12月28日、日韓合意を受けて安倍総理の発言
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】安倍首相発言全文」
5.日韓合意に対する参照すべきブログ記事
「参考ブログ記事:河野談話より遥かに深刻な日韓慰安婦合意」
「参考ブログ記事:安倍カルト撲滅運動 第一部」
6.慰安婦ではなく、戦地売春婦を使う理由について
「参照記事:コリアン・プロスティテュート・プロブレム」
7.日韓合意の背景としてのアメリカの意図
「参照記事:第3次アーミテージ・ナイレポート(21012年)」
「参照記事:【状況確認】安倍カルト撲滅運動【アーミテージの犬】」
8.国会での性奴隷否定後も性奴隷を使い続けるメディアと抗議しない政府
「参照記事:ジャパンタイムズ慰安婦は性奴隷が社の公式見解と宣言 」
9.日韓合意撤回の署名サイト、ご協力お願い申し上げます!
「宛先: 安倍晋三内閣総理大臣 日韓合意に絶対反対します!」
10.国連での外務省強制連行否定発言の真相について
「参照ブログ記事【日韓合意】完全なる一致【無駄な抗議】」
「参照ブログ記事:日韓合意が諸悪の根源」
「動画【杉田水脈の男どき女どき】国連「慰安婦戦争」緊急報告」

「メタファイヴ/キュー」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。

コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為など社会一般常識を伴わないコメントについては適宜削除しますのでご注意ご容赦下さい。