みん占公式ブログ

みん占公式ブログ

みん占公式ブログ


みん占公式ブログ
 
みん占の最新の運営情報や鑑定師情報、

みん占スタッフ近況報告等、様々な情報を日々を

お届けしていきます(^^)
ぜひぜひご愛読くださいね


初回お試し鑑定がついてくるお得なキャンペーンを開催中です

大好評につきAndroid版が2016年5月にリリース致しました





 

皆さま、こんにちは。

 

みん占鑑定士
開運アドバイザーの美姫ヒカル子です。

 

いつもたくさんの鑑定依頼ありがとうございます
そしてこのblogをいつもお読み頂きましてありがとうございます。

10月になって少しお天気の日が続いてドイちゃん(私の家族のトイプードル)は大喜びです♪
大好きなお散歩に行けますから(*^▽^*)
このまま良いお天気が続くことを心から祈ります。

それにしても秋の晴天は気持ちいいですね。気持ちが晴れ晴れとします。

よく食事はバランスよくという言葉をよく聞きます。

これは好きなものばかり食べるのではなく栄養のバランスを考えてほどよく食事をするということです。

これは日常の生活での自分のエネルギーのバランスでも同じことが言えます。
趣味に時間を取りすぎる、働きすぎる、遊びすぎなど生活のバランスを取ることが大切です。

それはエネルギーのバランスを整えるためです。何かに集中しすぎるとエネルギーのバランスが崩れて自分の本当にやりたいことをする時にはエネルギー不足になるからです。

エネルギーは自分自身のゆとりの心から蓄えることができます。
ですがエネルギーの無駄遣いをしてしまっていてはいつまでたってもゆとりの心は生まれません。

エネルギーをどんどんチャージできなければ自分の夢も叶いません。

このバランスの良いエネルギーを保たせるためには時間を自分のために有効につかわなくてはいけません。
有効につかうために最適なアイテムが手帳なのです。

私にとって手帳とは単なるスケジュールを書き留めるためのものだったのですがあるきっかけで手帳の大切さを知りました。

時間を有効に使わなければいけない時があり、自分の行動を見直すことになったので、スケジュールを確認していたら時間を使うということはエネルギーをかなり使うことであると当たり前のことですが再確認しました。しかも無駄に時間を使っていることが多い事にも気づけたのでこれではきちんと健康管理をしていても、やりたいことに挑戦してもエネルギーを無駄遣いをしていては実現は遠いし実現してもその頃にはへとへとになっているであろうと思いました。

それからは手帳の使い方を変えました。使い方を変えてからは自分自身への変化もあり今はとても順調です。

エネルギーはいくらでもチャージされますがそれには疲れない自分が大切です。

ゆとりの心を保たせてhappyになりましょう!
 

 

赤薔薇素敵な出逢いをしてhappyな恋愛をして下さいネ。赤薔薇



そして皆さまが開運しますように!!

 

 

ご相談・ダウンロードはコチラ

 

みんなのONLINE占い



みん占HP

 

 


どくしゃになってね!