根元の白いヤツ… | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。


カラーをして1ヶ月もすると根元の白いヤ~ツが気になります


私、特に髪の毛が伸びるのが早いので…



前回はアイスブルーでハイ&ローライトをポイントで入れてもらいましたが


ポイントカラーが綺麗に残っていたので今回はプラチナで全体にカラーリングしてもらいました


{84BAA286-4667-4E41-9B79-769525D8ECCF:01}

この柔らかさ好きだなぁ


忙しくてなかなかカラー出来なかったのですが さっちーといちりゅーが私の可哀想な頭を見兼ねて染めてくれました




その後いちりゅーとカフェでお食事


{602BDC09-483F-4DBD-81AC-FFE593381D34:01}


大好きなタコライス

美味しかったです(○´∀`)


落ち着いた感じの彼ですが AKBの話題になると途端に口数が増えます



4年近く勤めてくれたいちりゅー


実は今月いっぱいでseven+を卒業することになりました



真面目で思いやりがあってお客様からもスタッフからも信頼が厚く 本当に寂しいです


でもまだまだ若いのでこれからの活躍に期待したいと思います



今月末まで 市尾クンに是非会いに来てあげてくださいね



あけみ