MINT横浜店のブログ

ミント横浜店はあなたの身近なトレーディングカード(トレカ)・スポーツカードショップです!


テーマ:

皆さんこんにちは!

昨日は録画したグラチャンバレーを観ていました横浜店スタッフIです。

 

女子チームは今後に期待できる結果でしたね。

緒戦は残念でしたが、ここは切り替えて格上相手にも臆せず頑張ってほしいですね!石川選手、大学の後輩なので応援してます!(以前代表だった福澤選手は在外中にお見掛けしたことがあります)

 

さて、本日はMTGイベントのお知らせです!

 

・9/17)

MT初心者歓迎ティーチング&マジック交流会

時間:13:00

参加費:無料

当店スタッフがルールティーチングや遊び方をレクチャーします。

ルールは知ってるし昔やってたけどこれを機に復帰したい!という方にもぴったり!

細かいルールまでわからないから勉強しなおしたい!という方も是非ご参加ください!

 

初心者の方にはティーチングを行ない、慣れてきたら経験者の方やスタッフと、ウェルカムデッキでゲームをやってみましょう!

 

経験者の方が多い場合も、リーグ戦を行うなどここでしかできないイベントを開催する予定です!

是非当日はスタンダードのデッキをお持ちくださいませ!

 

ご参加者にはイベントで使用したウェルカムデッキとデッキボックスをプレゼント!

また、ここでしか貰えないレアなプロモカードもプレゼント!

 

「板歩きの刑」

 

こちらのイラストを担当されているChristopher Moeller氏、

「稲妻」「今田家の猟犬、勇丸」「梅澤の十手」「経験豊富な操縦士」など数々の名イラストを描いていらっしゃいますが、イクサラン発売後はMTGのアートから引退されるとのこと…!

そして、この「板歩きの刑」が現在のところ氏が担当される最後のカードになるとのことです。

プロモカードはイクサラン収録の通常のものとは別バージョンであるため、大変貴重な一品になるかもしれませんよ!

 

もちろん効果も実用的ですね!

 

と、スタッフIの思い入れが強すぎる記事になってしまいましたが、明日もまた重要なイベントを告知します!お楽しみに!

 

それでは本日もご来店お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINT横浜店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。