オリックス25周年カードが2月下旬発売! | MINT横浜店のブログ

MINT横浜店のブログ

ミント横浜店はあなたの身近なトレーディングカード(トレカ)・スポーツカードショップです!

マリノスの開幕戦が決定しました!


3月1日(土)ではなく、3月2日(日)

↑ACLの日程絡みで日曜になったようです


その日は、横浜FCも三ツ沢で開幕戦。


Jリーグで横浜F・マリノスと横浜FCが同日にホームで戦うのは初めてじゃないでしょうか?


今年も横浜F・マリノスのJリーグ戦には出店しますのでよろしくお願いします!

 *ACLは出店しません


□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□


オリックスも25周年なんですね!


また?オリックスのカードが発売されます!


イチローの直筆サイン、入らないかな~。


難しいでしょうね!


◆1989年の誕生から25周年を記念して、球団史に輝くレジェンドが集結!
◆『がんばろうKOBE』を合い言葉にオリックスとして初優勝を果たした
 メンバーをはじめ、球団史に名を残したOB、歴代監督をカード化!
◆インサートカードには、25年間の歴代ベストナインをセレクト!
◆OBを中心に直筆サインカード封入が続々決定中!!

【LINE UP】
[レギュラーカード]
□レギュラー……61種
□歴代監督……11種
□現役選手……9種
[インサートカード]
□歴代ベストナイン……9種
[スペシャルインサートカード]
□直筆サインカード……α種

※ 現在制作中のため、カード内容が変更になる場合もございます。

売  価: 1ボックス=8,000円(税別)
仕  様: 1パック=カード6枚、1ボックス=20パック、1ケース=12ボックス入り
発 売 元: ベースボールマガジン社
発  売: 平成26年2月下旬発売予定
◆1ボックスですべての種類は揃いません。
◆封入率に関する情報は生産数に対する割合でありボックス内の出現率を保証するものではありません。