Jカード 2012 2NDが発売になりましたが、ちょっと残念なことが… | MINT横浜店のブログ

MINT横浜店のブログ

ミント横浜店はあなたの身近なトレーディングカード(トレカ)・スポーツカードショップです!

どうも!「カード界の松中信彦」と一部で言われてます、店長です!


↑顔と体格が似てる?


さて、先週土曜日発売になりました「Jカード 2012 2ND」。


思ったより売れてます!


直筆サインは1ケースで14枚?


直筆サインの2枚入りの箱があったり、


ビッグパッチが復活!


「初」のコンボサイン!


が良かったのでしょうか?


私としては、レギュラーカードがかっこいいと思いました。

最近は表面に「枠」がありましたが、今回は無くて、すっきりしてます。

そして「背番号」を大きく見せてる。今までに無いデザインでしたね!


MINT横浜店のブログ
いい写真も使ってますね!


ただ…

裏面が残念!

「コメント」も見るのが楽しみでしたが、今回は「プレーエリア」。

Jカードくらい「コメント」入れて欲しかったですね!


レギュラーカードは、先週の土曜日から販売しており、昨日も補充しました!


レアカードは、ヤフオクに出品中!


なぜか、伊野波選手のビッグパッチが2枚も出ちゃってます!↓


MINT横浜店のブログ

MINT横浜店のブログ

↑こちらは「ジャージナンバー」