モヒカンスタイル

テーマ:
あけましておめでとうございます。今年もミンティドッグをよろしくお願いします。

新春一発目はモヒカン特集です

店長の若かりし頃はバンドブームなるものが到来していました。

そんな中、高校の頃初めて聴いたパンクロックには衝撃を受けましたね。

元々邦楽が苦手なので洋楽中心に聴いていましたが、ある日同級生の松浦くんの家で聴かされた日本のパンクバンド「ラフィンノーズ」
荒削りながらも熱いものを感じる音楽!まさに、なんやこれ!!でしたね。

次に聴いたのはイギリスの伝説パンクバンド「Sex Pistols」
いかれた感じのボーカルやベースと独特なパンクファッション、思春期の少年にはかなりの刺激でした。

忘れちゃいけない博多のパンクバンド「ザ・スワンキーズ」
博多にもこんなバンドがいるんだ!!と感動したものです。


さてさて、そんなパンク?な店長がワンコパンクスを紹介します!!

先ずは可愛いソフトモヒカン。



お次は立派なソフトモヒカン。五郎丸さんもびっくり。



そしておにぎり型のソフトモヒカン。全体的に長めのスタイル。



伝統的なモヒカンスタイル。ワイルド!!


お次はシュナウザーのエントリー!


シュナウザーのちょこっとモヒカン可愛いですよね


頭のモヒカンから背中へと続くタテガミもキュート


独特の流れるようなモヒカンスタイル





そして今回のモヒカン特集を締めくくる最強モヒカンはこちらのわんこ






まさにパンク


今年は皆さんもカットで遊んでみてはいかがですか~


――――――――――――――――――――――――

清潔で安心できるペットホテル

細部にまでこだわった可愛いトリミングが自慢のトリミングサロン

そんなお店です♪( ´▽`)

ペットショップ ミンティドッグ

092-672-5311 福岡市東区若宮2丁目2-44(多々良バス停前)

――――――――――――――――――――――――