前回ブログをアップしてから3日。

皆様「どうせ次のアップは10日後くらいなんだろ。けっ。」とか思っていませんでしたか?

ええ。私もそう思ってました。←おいっ
「たまに見るくらいで丁度いいんでしょ?」

That's right!←おいおいっ

だがしかし!
たまにしかか書かないだけの女じゃあないんですよ!

いい意味で期待を裏切る女ですから!←誰?

今日、もしかしてもしかするとアップしてるかも?と見てくれた貴方‼


…おめでとう。←だから誰だ


話は全く変わりますが、火曜日の夜は突然の大雪にびっくりしましたねえっ

雪だ~雪なんて呑気な事言ってたら、あれよあれよと言う間に積もる積もる。。。

次の日には晴天であっという間に溶けちゃいましたが。

雪解け水の音って「春がきますよ~」て感じがして好きですコスモス

春はすぐそこ
photo:08




あら、こんな所にも雪が残ってるはてなマーク
photo:03




ビションフリーゼのアグちゃんでした音譜
photo:04



綿あめみたいにフワフワですよ~ラブラブ

〈ビション〉とは飾る、〈フリーゼ〉とは縮れた毛を意味するフランス語です。

名前の通り毛量も多いし、まん丸顔を作るために長さも長いのでブローはかなり気合いを入れます!!

お手入れ大変ですが、二週間に一度トリミングに来ていただいているのでコートもいい状態で保っていますキラキラ

photo:05



アグちゃんはとっても人懐こくて、トリミング中もずっ~としっぽをフリフリフリフリ…
こんな子いませんよ!?ラブラブ!

photo:06



ホワイトで毛量もばっちりあるので、カットが決まりますね~。
写真映えするわ~キスマークうっとり

photo:07



もちろん全身ハサミ仕上げ。
この可愛さはぬいぐるみを越えましたね!!
すっかりビションの魅力にはまってます。

店長~
私って犬に例えたらビショ・・・「違うっ!」