【テリアの王様】エアデールテリアのトラ君‼
毎月必ず来てくれる常連様です。

テリア特有の気性の荒さは全くなく、とっても優しい王様♪(´ε` )

むしろ最初の頃はビビりすぎて、テーブルの上でまさかのつま先立ちはするは、ビビりしょんしちゃうはで、全く王様の風格はありませんでしたが(笑)

今ではしっかりトリミングの公務をこなしてますよ~

ipodfile.jpg

シャンプー中のトラ様。
ブルブルしたい欲求にも負けず、最後まで大人しくしてます♪
テリアはバリっとかたい毛に仕上げたいのでプロフェムの【ブリスル】でシャンプーします。

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

カットはお家でのお手入れがしやすいように手足も短めにカットしてます。お腹の飾り毛も剃っています。


ipodfile.jpg

トラ様のトリミングは店長が一人でこなします。さすがですね~口周りも短く丸く。

ipodfile.jpg

LOVELY

優しい性格が顔に出てますよね!お散歩しててもかなり目立ちますよ~(^з^)-☆

ipodfile.jpg



大型犬のトリミングもおまかせ下さい
photo:08