バレエ☆曇りのないこころで

*・゜゚・*:.。..。.:*・'
自分の魅力を全開にして踊るために
      ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大人バレエダンサーアドバイザー橋田朱理です。

⤴︎⤴︎⤴︎選抜グループ講習会の最終日での写真です。

 みなさまいかがお過ごしですか。

ウイルス対策で、みんなマスクをしていますね。

もともと、この時期って春を目の前に、デトックスさせるのに良い時期だと思いますので、

(私は目下健康回復のため、せっせと生活改善に取り組んでおります、それでこの1ヶ月でいろんな健康に関する情報を集めて来ました)

今日は役に立ちそうな情報をシェアさせていただきます。

まず、私が今回の体質改善を決意した理由は、

ズバリ体調不良マックスになった

タイムリミットを意識した

変わりたい理由があった

この三つです。

そして必死になって健康に関する記事を読み漁りました。

この2ヶ月で

これ全部影響を受けたこと

タイトルをつけると、

ニコ
体調不良の改善法

 心をやる気にさせる栄養学


1毒を取らない デトックス 白湯を飲む

2良い人からの影響 部屋を掃除する 環境

3食事 ビタミン ミネラル 各種栄養

4瞑想 読書 気を整える パワーストーン  笑う 感動する 感謝する 自分を見つめる チャクラヒーリング

5睡眠 手帳 アールユベーダ

6ストレッチ 足ツボマッサージ

7観察して継続

8目標設定

9他者への祈りと貢献 

思いつくまま書き出してみました。

自分としてはどれもヒットしたものばかりなので、

皆さんにもなにか拾っていただけるものがあるんじゃないかと思いました。

一つ一つ紹介していきますので、

引き継ぎよろしくお願いします。

今日もお疲れ様です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*