今日は朝早くからウキウキ気分♪

式場での前撮りの際、愛ウサギのテッチャンとの撮影を許可してくれたので、夢のウェディングドレス×テッチャン(*^▽^*)

そしてそして!!!

なんと!

撮影をお願いしたのがutaさんご夫妻ですよ~(≧▽≦)

式場での撮影の前に、みなとみらいでテッチャンとの撮影をしてもらったときも嬉しそうにダッシュしたり♪
ゴロンしたり♪














ノリノリの撮影でした!!


今日の横浜の天気は変わりやすく荒れてましたが^_^;外での撮影の時は雨も降られず気温も高すぎずラッキーでした!


utaさんご夫妻には今日1日大変お世話になりました!!!

本当にありがとうございました!!!








Android携帯からの投稿