春のうららかな陽気に誘われてお昼寝ばかりしていますWハート


天気が良いと布団干せるのが嬉しい好


うちのお母さんは布団干してくれない人だったので主婦心芽生えるのは早かったかもきゃー

卵焼きなんて小学2年生の頃にお姉ちゃんに教わって作ってたしアオキラ

「お腹減った」というとお姉ちゃんが具なし焼きうどんを作ってくれました。

今日はなんだかそんなことを思い出した昼過ぎでしたハート



ちなみに昨日は旦那のパパ&ママとコストコ行って買いだめしてきました蝶々

ピザとマフィンは必ず買います(´∀`o)

焼肉までご馳走になって久々に酒飲めて嬉しかったなおんぷ

ママには誕プレ&母の日ということでストールプレゼントしました。

喜んでもらえて何よりですたかえちゃんへ


皆様も良い休日をお過ごしくださいGOOD