みなとみらい線『日本大通り』に行ったら、海に誘われ寄り道して帰ることに

横浜在住にして初めて『大さん橋』に行きました
みなとみらい側の眺め
なんだか少しねむいかも-20100117150206.jpg

なんだか少しねむいかも-20100117150218.jpg

横浜ベイブリッジ側
なんだか少しねむいかも-20100117150951.jpg


気持ちが良くてそのまま『赤レンガ倉庫』を通り過ぎなんだか少しねむいかも-20100117152737.jpg

一時間半かけて桜木町まで散歩しました
なんだか少しねむいかも-20100117153557.jpg


220円の節約が出来た上、時間に追われることなく自分のペースで景色を味わえ、日頃の運動不足も解消でき、楽しい散歩でした

カップルが多かったけれど、お気に入りの音楽や素敵な景色のおかげで不思議と淋しくなかったなぁ

今度誰かとまたこの散歩コースに行った時はカフェに入りたい

そして
本牧辺りに住み、犬を連れてこの海沿いを散歩したい


この辺に来ると、失業中に職業訓練校でランドマークに通ったことを思い出します。
当時は東横線『大倉山』に住んでいたから行きやすくて用事もナイのに『みなとみらい』に行ってました
『横浜』よりゴミゴミしてなくてデートにも良いよねっ

『関内』や『横浜中華街』の散策もしてみたいのでした