8/16大久保くじら号 「くじGIG」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


台風で中止になるライブが多い中
連絡が無いのでやるのかなぁ?と思いつつ
大久保へGo!

「御一緒出来たらいいなぁ〜」とずっと思っていた日比谷カタンさんと独演家朱音さんと同時におふたりと御一緒できる事になり…ドキドキワクワク
あ〜緊張する💦

くじら号到着後
YUKARIさん曰く
「出演者から来れない」と連絡がないならお店開けると
「お店から中止の連絡が無いのでやるんだなぁと思って」
お互いに「やる事前提」な感じがなんか良い

わたくしから
YUKARIさんからも言われ
アコースティックセットで
小さいハコはアコースティックの方が良いかも?と前々から考えていたのでエレキでなくやってみる
本番途中からアコースティックのバッテリーの警告ランプが…
ちょっとノイジーな感じになってしまった
エレキとは、ビミョーに勝手が違うけど…曲によってはアコースティックの方が良いかもなぁ
などと思いつつ
本日のセトリ
Zassow
虹色の世界
Siren
RIGHTHERE RIGHTNOW


ありがとうございました

村男

あっという間に
村男劇場始まり!
何度観ても素晴らしいステージ

日比谷カタン

とある占い師の物語が始まる
デカダンスな雰囲気がステキ
魅了されました

素晴らしい
たぶん、今日しか観れない特別なものを魅せていただきました

独演家朱音

妖艶な雰囲気にやられちゃいました
お稲荷さんの化身

おひねりパフォーマンスも観れた

ステキすぎる✨

ステージに出てきた瞬間から空気を自分色に染めていく
引き込まれていく心地良さを体感させてくれる方々と御一緒させていただき
めちゃくちゃ楽しかったし
めちゃくちゃ刺激的でした

村男くん、カタンさん、朱音さんと
「素晴らしい」とか「ステキ」とかしか言葉が出て来ない自分のボキャブラリーの無さはさておき
カタンさん、朱音さん、村男くんのライブは観ておいた方が絶対に良いと思います



朱音さんの手作りキーホルダー
かわいい

アフターライブはカタンさんとかなりマニアックな話で盛り上がったけど
憧れの表現者と御一緒出来て幸せすぎる時間を過ごせました!