8/3 武蔵小山COOLSMILE-66「鶴亀Night vol.24」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


武蔵小山へGo!です

初めましての場所到着‼️
結構、知り合いで出演してる場所なのでワクワクです
本日はThe寿の高野さんにお声かけていただき「鶴亀Night」に!24回目とはさすが!です
Rogerさんが急遽出演できなくなってしまい3組で
リハ終わり

まず、
主催のThe寿の高野さんのご挨拶

わたくしです

歌いやすいなぁ

本日のセトリ
Zassow
RIGHTHERE RIGHTNOW
Luna
呼吸
コペルニクスの軌道

アンコール
LAZYCRAZY



なんだかちょっと多めに歌わせてもらいました

アンコールまで!
ありがとうございました!

出番終わり〜!


The寿
日本語ロックの魅力満載なThe寿
オトナだなぁ
かっこよいなぁ
日本語の良さを堪能できるロックバンドってなかなかないからThe寿は好き!

PooPd!ck
Vo,Gt.hedwigcandypop さん
Gt.ヒロシさん
以前、土浦でお会いしていた方でした

洋楽ロックのカバー
誰もが知ってる名曲の数々
ステキだ!

めちゃくちゃ楽しかったです
高野さんありがとうございました!
観にいらしてくださった皆様
共演の皆様
COOLSMILEマルヤマさん
ありがとうございました!