8/1 越谷EASYGOINGS ライブ | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!




越谷へGo!
ちなみに8/1はおっぱいの日らしい…
知らんけど…(笑)
リハ終わり
着替えて
楽しむぞぉ!
Yukiさん、渡邉さんと知り合いの多い日



トッパーはわたくし

本日のセトリ
Zassow
虹色の世界

大音量出せる喜び!!
音響、照明スタッフさんに感謝!
素晴らしいサポートを得て良いライブができました!


皆様ありがとうございました!
楽しい♥️

清水バンド
本日は、アニソンカバー縛りらしく
普段はLUNA SEAのカバーを中心に活動しているらしい

渡邉康利band
弾き語りの渡邉さんとまたひとあじ違う渡邉さんの楽曲の良さが歌詞がよりドラマチック!!
めっちゃかっこよかった
ミトモーズ
なんだか、懐かしさも感じる
オシャレなコード進行、楽曲
さわやかなROCK
うちは「オリジナルラブ」的要素を感じましたが
ミトモーさん曰く
「シティーポップ」が大好きらしい
めちゃくちゃ良いバンドと出会えた!
Bob is Bob
音楽人YukiさんのBobisBob
このメンバーは4年振りだそうです
ブルースROCKだなぁ
必要最低限な音で表現はさすが!
「ギター、俺っ!」ってYukiさんのメンバー紹介好き!
M.I.T
リハの時からヤバい!かっこよい!と感じてました

演奏テクニックはめちゃくちゃレベル高く魅せるっ!
メンバーのテクニックがあるからこそ表現出来る楽曲、アレンジ
かっこよかったぁ!

色んなスタイルのROCKを浴びることが出来てめちゃくちゃ楽しい
刺激的な夜でした

アフターライブは
ミトモーさんたちと色々とお話したり
M.I.Tの田川さん、今井さんと釣りの話したりと交流を深めることができました!

皆様ありがとうございました