放置しすぎ・・・ | ミントとラムネのお気楽ねこ日記

放置しすぎ・・・

もう7月になってますねぇ

いくらなんでもブログ放置しすぎでございます

遊びに来てくださった皆々様、ほんっとにごめんなさいです!m(_ _ )m



             飼い主共々お詫び申し上げます
ミントとラムネのお気楽ねこ日記

なんか偉そう?(^▽^;)


今日は夫が仕事でいないし、こりゃ~久々にゆっくりパソコンできる~♪

とゴキゲンでパソコン開いて、しばらくいじっていたら、


突然・・・


「ネットワークに接続できません」


は?


なんか変なトコ触っちゃったかな?


ん?これかな?


違う・・・


やばい。わからない。

どーしたらいいんだ??夫はまだまだ帰ってこないし~


で、いつも見かけないマーク(?)を画面下に発見し、見てみたら、

「ワイヤレスなんちゃら・・・」

と書いてあったんで、もしや!と思い、

前に使っていたネットワークの青いコード(?)を引っ張り出し、カチッと接続!


あは~~ん♪

つながったぁ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どうやら無線LANの 何か が調子悪かったみたいです。

なにがどう悪いのかわからないので、とりあえず、そっちは放っておこう。(´0ノ`*)

基本的にパソコンの仕組みがよくわかってないのだ




もうネタとしてはかなり古いのですが、サッカー観戦をしていた時の写真があって

夢中になっているラムの後ろ姿があまりにカワユイので・・・


小首かしげてます


ミントとラムネのお気楽ねこ日記

ラムちゃん、楽しいかい?(^-^)


                        今いそがしいの!
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


あ、それはスミマセン。

でも、あの、テレビ見えにくいんですけど・・・(^o^;)


で、そんな中、ミントお嬢さんはというと、テーブル下で爆睡。


        ぐぉーぐぉー
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


サッカー、まったく興味なかったようです。



【おまけ】


このカワイコちゃんはだれでしょう~
ミントとラムネのお気楽ねこ日記

もうすぐ記念日なんです☆(*^▽^*)


さ~て、みなさんとこに遊びにいこう~っと♪ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。よろしかったら応援ポチお願いします♪
いつもありがとうございます☆