今日もチャンス継続と判断! | みんトレの日経225先物ブログ 「みんなのトレード塾」

みんトレの日経225先物ブログ 「みんなのトレード塾」

2007年4月から日経225先物を始めました。
私の独自手法である225先物「シナリオシート情報」を基に戦略的にトレードを行います。
一時の大勝ちを狙わず「長期的に稼ぐ事」を目的に「資金管理」を徹底し「精度の高いシナリオ売買」を実践しています。

昨日のブログで記載していたとおり、押し目では

「21050」でしっかり買い支えが入った!!

 

「21050」で買い支えが入らない場合は

相場は「売り」に転換すると判断するため

買いポジは決済するが、日経225先物相場の

 

規則性のとおり、21050でしっかり買い支えが

入り株価は反発した。

 

これぞ!!

「素直な相場」!!

 

日経225先物相場は「規則性」に

沿って値動きするので

 

トレーダーは「相場の規則性」を知り、
 
その規則性に沿った戦略を立て、
資金管理を徹底した上で

淡々とポジションを仕込む!!

 

そうすることで、勝てる見込みが

高いトレードが実現する。

 

久しぶりに「みんトレのトレードコンサル生」を募集します。

スタートは「7月1日」です。

 

 

詳しくはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HStjJqOtA

 

 

コンサル受講生の募集目的、

 

 

「勝てるチャンスを判断できるトレーダーが増えるために!!」

 

■□■── みんなのトレード塾ポリシー ───■□■

みんなのトレード塾は、日経225先物トレードにおいて利益を

上げる個人投資家が日本一多いコミュニティを目指します。

 

その結果、投資利益から納税する投資家が増えることで、

各地域や日本国に貢献することができます。

 

一人一人の稼ぐ力が集結することで、みんなで世の中を

豊かにすることが実現します。

 

その想いをもって個人投資家教育事業の活動を行っています。

■□■───────────────────■□■