本日のデイトレ | みんトレの日経225先物ブログ 「みんなのトレード塾」

みんトレの日経225先物ブログ 「みんなのトレード塾」

2007年4月から日経225先物を始めました。
私の独自手法である225先物「シナリオシート情報」を基に戦略的にトレードを行います。
一時の大勝ちを狙わず「長期的に稼ぐ事」を目的に「資金管理」を徹底し「精度の高いシナリオ売買」を実践しています。


テーマ:

おはようございます。

 

買いシナリオからスタート!

22530 買い

22430 ロスカット

22540 22580 2分割利食い

 

メジャーSQに向けての上値ターゲットは変更なし!

詳細は「相場ニュース」にて言及ずみ!

 

そして、6月相場は「単に強いだけではなく、もみ合い色の強い」相場地合いと想定しているため、

急な反転(下落)にも常に備えます。

 

トレードで成果を出すには、車の運転と同じで

「だろう運転」ではいずれ事故ります。

 

毎回のトレードで「かもしれない運転」を心掛け

利確と逆指値を利用したトレードを実施して行く必要があります。

 

繰り返しトレードすれば資金が殖えるロジックを確立していることが大切です。

 

勝率でなく「プロフィットファクター」を重視してロジックを確立することをオススメします!

 

みんトレの「朝だけトレード法」「スイングトレード」は、それを確立している!

 

みんトレ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HStjJqOtA

 

 


 

 

 

 

みんトレさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります