新宿駅はほんっとに!迷路だぜぇ🌀
←安定の迷子悲しい

と言うことでZepp新宿行ってきた🎵


長丁場だからね
ゴハン食べとかないとね🍴
いいお店みーっけニヤリ
美味しい!

こちらに行ってきた
マチルダ主催イベント
「龍頭-Ryu zu-

開場前に暴風雨にあったよね。
早く中に入れてーーーってみんな祈ったよね🙄
ほらね
長いね😃色々観られるよ🎵
どのバンドさんも熱い気持ち叫んでたおねがい

初めまして🔰のビバラッシュ
ダンスがむずいんじゃ😇
めちゃめちゃ笑ったから楽しいしかないんだけどね

DEXCOREさんが今回の踊るヒット賞でした❗
いや踊ってないけど🤣
ボの人が、いずにゃんのお兄ちゃんかなびっくりって
思っちゃった!
めちゃめちゃ格好いい方々でした!

JILUKAは安定のFFで美しいけどカッコよ👍️✨
見た目と音のギャップすごない?🙄

新しい会場は音響も空調もインテリアも最高でした✨

メインのZOMBIE のセトリ
全部好きなんだよ目がハート
最高だったな🥰💯💮
安定の1等賞🏅


MATHILDAは二度目まして?
観たのは翔さんのあてぶりバンドだったから曲も音も聞いてないか🤣
↓そんときのレポ
無料CDもらって聴いたよひらめき
めちゃめちゃフリ ムズいやんけ‼️
楽しかったなぁニコニコ

帰りながら撮ったの
おしゃれな建物だぜぃ


お友達にもらった🎵ありがとうございました🥰


行き帰りで読んでた本
読み終わった🙌
ジャパニーズ吸血鬼グラサン
ヒロインがかわいいし格好いいし目がハート
でも悲しい😢😢😢


遊んだ後はお仕事ですよ指差し

遊びと仕事と両方頑張るマン👊✨