池袋に行ったよ🎵

池袋Black  Hole

ZOMBIE 
Izuna 君バースデーライブ
「顔面ピアスの兄ちゃん」 
中に入るとhide ちゃんがお出迎えしてくれる←ポスターね🙄

とりあえずバースデーだから甘いものを…
クリームあんみつで🎂の代わりをば🤣
ライブ後は友達と打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
美味しい😋🍴💕

缶バの顔がじわるよねぇ
良い絵です🎨
今回のメンバーの衣装が甚平だったから浴衣の人もちらほらと
良いですね目がハートみんな素敵でした🎵
私は暑いし動きづらいし倒れると迷惑かけちゃうから💦
動きやすい洋服で楽しましたニコニコえへ

メンバーの中で一番年下だけど、しっかりもののいずにゃん
これからも宜しくお願いしますだよ指差し

我が子と同年代だからお母さん気分で応援してるよ👊😄📢
おめでとさーーーん🎉✨😆✨🎊