とある日曜日

お友達に誘われて行ってきた🎵
お好み焼き屋さん
「好鐵」

早速じゅじゅっと焼いてもらいます❗


とりあえず飲むよね🍺❗
いつものようにお祈りを捧げてくれる方と📷️✨
一緒に行ったのは感染者6名だからね😃
気兼ね無く当然のようにアクキー出すよね🤣

このお店は
番長行きつけのお店ということで
あちこちに番長いた
「特選お好み 番長」食べてみたい🤤

ゴールデンボンバーの研二さんも来たことあるのよ
アクキーはYっちゃんに貸してもらったよ😃
お店の方、とても良い人でした~✨
〆にビール🍺頼んでしまって爆笑された🤣


お腹いっぱいになったら
🚃💨電車乗り継ぎ中華街へ
杏仁ソフトめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕
あんにんあんにんしてたよ←

そんでもって
帰宅組と別れて
のんびりお茶しましょうと入ったお店が素敵過ぎた
内装お洒落~✨
トイレもお洒落!

壁紙張り替えたい病がムクリと頭をあげたよ
いやまてまてまて💦

ベビースターのお店でウン十年ぶりにプリクラ撮った~🤣
AIアニメ化したら、セクシー美女の集まりになったよ☺️
いいねぇ。こんな可愛くなりたいもんだわ🤣

一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました🥰
また何処かの街をぶらぶらしましょう!