昨日の記事、最後まで書いたはずが、
途中でアップされている?

なぜ?

気持ちが動揺してる。

でも、今回の先生の受診、娘なかなか出てこなくて、
先生すごく考えてくれた様子、誠実さに感謝👏

娘も先生の言う事なら、納得した様子。
同じことを私が言っても、イライラさせて、悪循環だったけど、さすがだった。
前回の病院では行っても、治らないと娘が言っていた、カウンセリングもあったけど、結局話せなかったと帰ってきた。
今回は、会話は、少なかったみたいで、沈黙が長かったと言ってたけど、ゆっくり真剣に時間をかけて考えてくれて、この子にかける言葉の選びも本人が納得出来る話しだった様子。
がんばりすぎて、許容量がはみ出てしまった状態の娘。
具体的に、「今は自分のエネルギーが10%しかないからね、全部頑張るのは無理だよ。治るのに9か月くらいはかかるからね」「足りないのは、寛容、それを手にしたら完璧な人だよ。」って、自分を嫌いだって言う娘に希望の言葉。

この先生なら、信頼できる。
改めて病院選びの大切さがわかった。
7時までなのに8時までになってしまった。

これから、テスト週間がはじまる、技能五輪が近づく、そのあと期末テストがはじまる、それをどうやって過ごすか…

娘には、先生にまだ言わないでと言われているけど、
言ったら、怒るかな…
でも、知って欲しい…。

焦らない焦らない、ゆっくり考えよう
ゆっくりでいいのかな?

今日も、願いを込めて、希望の花を作ろう
それで、気持ちをおちつけよう目