耳の抗生剤をもらっていて、本日再受診。

また、悪い癖が出てしまった。

だって先生、難しい言葉やら、嚢胞?肉芽?

なんか腫瘍叫びあせるって、怖くなって、

診察終わってから、待合室で、

しんどくて、息苦しくて、もうダメだ座っていられない、横になりたい汗

でも今そんな紛らわしい事言えないー。

きっとコロナと誤解されてしまう。

下を向いて、なんとか治るまで耐えて、そしたら、

だんだん、落ち着いてきた。とりあえず、少し落ちついた時、受付へ

「先生に聞きたい事があります」

このまま帰ったら、また良からぬことをぐるぐる考えて、体調悪くなる!

もう一度、診察室へ、

「私の状態は悪いのですか?手術とかなったりしますか?」

「そんな悪い事を引っ張り出してこなくていい、
薬を塗って、来週状態見ましょう」

なんとか落ちついたぁ汗

疲れた汗

これは、やっぱり病気なのかな。

仕事は、まだ、早いかなあせる