薬、1週間ごとに、一度の通院で、なかなか、息苦しさと動悸と手の震えが取れず、半錠ずつ増やしていって、1カ月経って、やっと最近、落ち着いてきたかなと思っていたのに目

今回の通院で、先生から、いつまでもダラダラしていてはいけない、ときついお言葉…ガーン

しばらく休んで体調を整えるつもりでしたが、先生から「僕は休職の指示は出していないよ!!
…と目

傷病手当の医師の意見書みたいなの出せないかも…。

急に体を整えてる場合じゃなくなってしまった…あせる


あんなに苦しいのに、仕事を休まなくてよかったの?いやいや、とても無理…休んでなかったら、もっとひどくなってたはずむっ

でも、今の自分にも出来る仕事を探さなくては…。
焦りから、どんどん胸が詰まってきて、息が苦しくて、しんどくて、するとさらに不安が増してきて…
どうしたらいいんだろう…ショック!

でも、先生確か何回か前の通院時、治るまで、半年はかかるよって言ってた、薬を飲みながら仕事をして、治していくって方針なのかえっ

…それはとても無理…。

何か考えなくてはあせる