こんばんはニコニコお寄りいただいて、嬉しいです流れ星

本日の1枚
おて手のしわとしわを合わせて…幸せクローバー
パパママの帰省中、ペットホテルで過ごし捨てられたと勘違いしてショボーンとしていたナッツが自宅満喫中ラブラブ寂しい思いをさせてごめんねえーん


11/13日のオペに向けて、本日入院しましたニコいつもより1日早い入院…そうです。大腸を空にする下剤の洗礼を受けるためですガーン

スッキリするから嫌いじゃあないけど、べつに好きってほどでもないです真顔

昼食から早速、残渣が残らないおもゆ。歯応えのないおかずたちもやもやそしておもゆが苦手な私。腹ヘリ~💧

寝る前にはピコスルファート(軽めの下剤)。明日の14時からは尿管ステントの予定なんだけど大丈夫かしら~キョロキョロ

腸注造影検査のときのような大惨事にならないかな…いまだに思い出すだけで消えてしまいたくなる(笑)

オーマイガーゲロー

下剤の話で盛り上がりましたが(私だけ)夕方には、K先生から術前説明がありました。今日の説明はダンさん向けという感じでしたが。

私が
『椅子に座ったり後ろに体重をかけるとお尻に圧迫感を感じる』
と話すと
『腫瘍が大きくなってるのが原因かも。最悪の想定で、腫瘍が神経にぐるぐる巻き付いたりしてるとインオペになる可能性もあるよ』

インオペって…
インオペって…
いちばん怖いヤツチーンヒィィ
しかもお腹は切るから痛いハートブレイク


…わかってますよ真顔
お医者さんはすべてのリスクを患者に伝えるんです。インオペだって可能性のひとつにすぎないガーン

ひとまず、オペのことは置いておいて、まずは明日の尿管ステントを乗り越えることを考えるようにしますウシシ

もうすでに消灯時間を過ぎておりますが眠れる気配なし(笑)

けれど…
みなさま、おやすみなさいキラキラ