こんばんはニコニコお寄りいただいて、嬉しいです星

度重なる大雨に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
亡くなった方のうち半数の方が車中で亡くなったと聞きました。避難する最中に水が入り、流され…想像を絶する恐怖だったと思います。ご冥福と一日も早い復旧をお祈りいたします。



本日の1枚
チラ見えするおもちゃを狙っている顔ラブ小さい頃と変わらないあどけない表情ラブラブ大人になっても子供のままの面も…とっても可愛いナッツです(←親バカ)

今日は主治医K先生の診察でした。
MRIの結果を聞き、最終的なオペ日は11/13日に決まりましたニコニコ

腫瘍は、3センチほどになっており直腸診で指先に少し触れたそうです。
外科との合同オペ、心不全の経過、消化器内科との連携…。

そしてさらに、腫瘍が腎臓から膀胱へのびる尿管に接しているかもしれないとのことで泌尿器科とも関わることになりそうです真顔

なるべく早めにコンサルに行くよう言われましたタラーオペのとき尿管ステントを入れるそうです。細い尿管に何かを入れるなんて…痛そうガーンガーン

それと、今回大腸に再発したことを受けて去年のオペで残しておいた両卵巣も取った方がいいと話があったので了承しました真顔

これで完全に生殖器がなくなることになりますもやもや子宮のときよりなんだか寂しい気持ちですショボーン

でも卵巣へ転移する可能性を潰す意味でも意義のあることだと納得して同意しました。

明日、泌尿器科のコンサルに行ってくるつもりです口笛
腫瘍の状態によっては、腎ろうの可能性もあるそうなのでその詳しい話なども聞けたらいいなと思ってますニコニコ

ありがとうございました。