こんばんはぼけーお寄りいただいて、嬉しいですコーヒー

本日の1枚
冬毛が生え揃ってきてモッフーフクフクになりましたラブ冬は抱っこのおねだりが増える季節、今から楽しみですキラキラ

今日はお食事中のかたには不向きな内容かも~ですタラーここまでにしておいてくださいねニコニコ



今日の大腸内視鏡検査に向けて、昨日から食事制限&下剤がありました。

初めて🔰のことでしたが…あんなに下剤を飲むんですね~(笑)驚きました。
順調に腸がきれいになり、しまいにはきれいな透明色にキラキラ腸洗浄!?空っぽになってるな~って感じで気持ちよかったです(笑)

検査は2時からだったのに急患で先生が来たのは2時45分ショック仕方ないよね急患だから…うん。

大腸の動きを止める筋注射をして紙パンツに履き替え処置室に入りましたニコニコ
内視鏡検査のカメラはとても細く、ほぼ異物感だけで強い痛みはなかったけど子宮のオペをしている人は横行結腸に差し掛かるところのカーブが鋭角になっているそうで、カメラが通りにくいらしいですガーン

案の定、通り抜ける一瞬激痛!イダダダダダハッ…あでも一瞬だけ真顔
先生が『痛い思いだけして結局通らない人もたくさんいるから無事に通ってよかった』と言ったのが印象的でした。

お次は腸注造影検査真顔どんな検査か全くわからず。うん、胃通しの大腸版ですアセアセ

肛門からチューブを挿してバリウムを注入!!胃通しだと患者が動くことはあまりないけど、これはすべて人間のほうが動くのね滝汗技師さんの指示に従いながら動く動く~(笑)

後半に差し掛かり…うぅっっアセアセ
バリウムといえばゲップ。
大腸版ならそれは…オナラです滝汗

必死に堪えるも虚しく

出てしまいましたドクロしかもチューブまで外れてしまいましたチーンバリウムは…最悪だ…最悪の最悪だガーン

気絶しそうなほどの恥ずかしさと戦いながら検査を終えました。

もう二度としたくないえーん

検査結果は11/11日の再診日に説明があるそうですクローバー

うちひしがれて家に帰りましたショボーン筋注射の副作用で低血糖状態になり(冷や汗が出てきました)アメちゃんを舐めながら休んでいましたもやもや

顛末を話したら、ダンさんには笑われてしまいましたハートブレイク
笑ってんじゃねーよ真顔


ありがとうございました。