ドラえもん好きなモヒちゃんに先日

ドラグッズお土産に買ってみましたチュー



好みがなかなかに難しくて基本食べ物

以外は買わないというか買えないけど

ドラちゃんなら大丈夫かなと思ってOK



そして帰りの車の中で聞いたんです。



お土産はモヒちゃんの好きなものだよ。

食べ物以外だとなーに?っておいでおいでおいで






すると1番目!!!

ジャカジャカジャカジャカジャーーーンキラキラ





◯っぱい




あっそれがあったか笑い泣き

自主規制です笑い泣きアセアセ




2番目!!!



野球野球



あぁそれもあるね…




3番目!


ドラちゃん爆笑


ホッとしました。3番目にでてきたー。



そんなドラちゃんグッズ下矢印下矢印下矢印


ミラーとポチ袋とピンバッチですウインク



するとミラーとてもとても気に入ってくれて

めちゃ可愛いとテンション高めモヒちゃんラブ


買えて良かったーラブ私も嬉しいです飛び出すハート

ポチ袋は中にお金も入れてちょーだいと

言ってましたがそれは断固無視笑い泣き





明日前職の人にも久しぶりに会うので

みんなへのお土産もミラーにしてみました笑い泣き



ドラちゃん皆んな好きかな…笑い泣き

ミラーなら邪魔にはなるまいと信じたい…アセアセ