今日のお部屋はツインキョロキョロ




モヒートさんに見せたら

なんでーなんでツインなの?っと気になる

やつだと思いますが…笑い泣き


なんででしょ笑い泣き


飲み会が終わる頃にはたぶんモヒートさん

寝ていてビデオ通話できなさそうですし

バレなさそうなので秘密にしておきます秘密




いや、バレても何もやましいことはない!

はずですがおいでおいでおいでおいでおいで


頭の中くらいでは…

隣に綺麗なおねーさんいたら嬉しいのに

なぁなんて空想しておきます 笑



なぁんて馬鹿なこと言ってないで

お化粧直して気合いも入れなおして

そろそろ飲み会に行ってきますえーん



おじさんだらけの飲み会えーん

テンション無理にでもあげなきゃ宇宙人くん



綺麗なおねーさんどこかにいないかな〜

そしたら無理に上げる必要ないのに。。。




隣のベットもウインク空いておりますよ(*´艸`*)


なんてくだらないこと言いたいやっぱり

やさぐれ気分中のミントでした爆笑