ブログを読んでくださって
ありがとうございます音譜
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
これまでの経緯
2016年11月 入籍&妊活開始
2017年8月 不妊専門クリニック通院開始
2017年10月 顕微授精(胚盤胞5個凍結)
2017年11月 凍結胚盤胞移植
2018.8.16 長女を出産
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

娘が生後11ヶ月を迎えました音符
できることも増えてきて、

・1人立っち
・一人歩きはたまに2.3歩(動画撮れてないショボーン)
・ボーロやパンを自分で口に入れる
・うどんとそうめんを食べられるようになった
・スプーンを持ちたがる
・バイバイと( ゚▽゚)/とパチパチをよくする
・歌に合わせて体を動かしたり歌おうとする
・いないいないばあのOPで声を出す
・マグを持って飲めるようになる
・歯が3本生えてきた

といった感じですウインク
夜間授乳は里帰り中再開してしまったので、
今夜からまたやめる予定。

来月にはもう1歳とか実感わきませんが
娘は確実に成長しているんだな…
嬉しいような少し寂しいようなうーん

とにかくこれからも元気に育ってほしいですビックリマーク




さて、話は変わりまして。
タイトルの里帰り短縮。

そう、里帰り。
当初は1ヶ月の予定だったのですが、
15日に帰ってきました。

理由は夫が信用出来なかったからです。

里帰り中、ペットの世話をお願いしていて
数日は順調そうだったのですが
1週間して「繁忙期なのにペットの世話なんてビックリマーク
と愚痴ってきまして…
自分がするって言ったのにイラッ

とりあえず、帰るまでは義母にお願いして
当初予約していた新幹線をキャンセルして
早めに帰ってきました。

当日は義父が駅まで迎えに来てくれて
私は風邪気味だったのもあって
帰ったらゆっくり休もうと思っていたのですが、
帰宅すると家の前に祖父母の車が…チーン
娘の帰宅を待っていた模様…
仕方なく家に上がってもらい
娘と遊んでもらいましたが

帰宅初日からストレスが…ショック

娘と2人でいる時は今の家は快適なのにな。
祖父は今週毎日来る気のようで気が滅入ります。
夫も2日目にして嫌味を言ってくるし
前途多難だなー