もうひとりのジュディ | al.ruku ー負けずにあるくー

al.ruku ー負けずにあるくー

脊柱靱帯骨化症を発症し、辛かった時、支えてくれた家族と友人たちへの感謝の気持ちを込めてここに綴ります。
そして「難病」についても発信し、みなさんに知って欲しいです。

ずっとブログを拝読していて、その影響で、ジュディの映画も観て、

今回は、初演を見逃してガッカリしていたところに、再演、しかも、今回は、本場ニューヨークのカーネギーホールにまで行くという。
こりゃあ、行かなきゃ!と、頑張って大阪のチケットをGETしました。



三谷幸喜と戸田恵子、面白くないわけ無いですね。

岸和田浪切ホールでの公演、ちょっと遠くて不安でしたけど、行って良かったです。



戸田さんは、テレビとブログでしか知らなくて、舞台は、今回が初体験です。



舞台は、映画のおかげで、知っている曲ばかりで、ずっと口パクしてました。
楽しかった。
話しも楽しいし、なんと言っても、ピアノとベース、ドラムの方々の演奏も参加ももう、最高に良かったです。

また観たい、と思いました。
そして、戸田さんの舞台も、また観たいです。



素敵な時間をありがとうございました。