お早うございます

広島県廿日市市吉和ミントハウスのターシャです。 


自分なりに この1.2年間で

うまく出来たなー照れと思う作品を 

探ってみました。


色、綺麗!




ラムズイヤーのリース。
ホンワリと 出来ました。



パッチワークのサロペット。
四角つなぎは 安定の出来上がり。


優しい色合いも 良く まとまりました。


ウイリアムモリスの生地が お気に入り。



バラ柄と無地の取り合わせが 素適♡



自分用に作った ワンピースとマフラー。
今一番のお気に入りの お出かけ着です。
マフラーは つぎはぎして 生地を無駄なく使い切りました。



ウール混のシャツワンピースです。
とても良くお似合いの方に お買い上げ頂きました。
色といい デザインといい その方にぴったり!
良くお似合いなので とても 嬉しく思います。



バラのリース。



このバラ柄のシャツワンピース 
柄もデザインも 着心地の良さも 抜群です。



バランス良く。


ピンクペッパーが 良いね!



庭の柏葉紫陽花の咲き具合が 最高!
石垣に垂れ下がって 豪華です。
ここに植えたのが 良かったわー、、、、と、
自分を褒めていますてへぺろ


苦労して作った 透かしほおずき。
最高の出来!とはいきませんが 良く出来上がったものもあります。




ピラミッドあじさいの色付きが とても 美しい♡♡♡

以上! お気に入りを 気ままに取り上げてみました。