お早うございます。

広島県廿日市市吉和ミントハウスのターシャです。


本日のドライフラワー教室。


メイちゃんの作品。

シロタエギクとオーデコロンミントのリースです。
あじさいの色もきれいラブ

こんもり ふっくら 豪華で可愛いリースの出来上がり!です。

ボリュームたっぷり!
ブーケをワイヤーで 止め付けていく方法で 出来上がっています。




メイちゃん もう一つの作品。
ピラミッドあじさいリースです。

小さいリースですが ふっくらと可愛く出来上がっています。

そのふっくら感を壊さないように
リボンを渡して吊り下げる方法にして貰いました。
押しピンで りぼんを止めて下さいね。
りぼんがアクセントになって 可愛さ倍増です。




周南市からお越しのもう一人の方。
長ーいガーランドをお作りになりましたが
お帰りを急がれたので 作品の写真を撮り忘れました。
残念!

代わりに私の見本の写真を載せますね。
こんなのを 作られました。爆笑