お早うございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。



オリエンタルポピーが、今年も咲きました。
第1号の開花です。

オレンジがかった鮮やかな赤です。

直径10cmくらいある、大きな花です。
今年は何個咲くか、、、、楽しみです。



天使ちゃんを庭の真ん中に置きました。
周りの花の丈が伸びると、隠れてしまうと思うけど、、、、。



オルレアは、今年は沢山芽をだしたので、
満開が、楽しみです。



ゲラニウムの株も、こんもり♡してきました。



今は、シャスターデイジーとオダマキの爽やかな小道です。



ふえてふえて困る ミントと名前のわからない植物。
抜こうかと思いましたが
今は綺麗なので、しばらくこのまま楽しむ事にしました。


あやめの紫も、グリーンに映えます。



小屋の傍の、白いオダマキ。
こばんそうやホップが、まわりを賑やかにしています。