おはようございます
広島県廿日市市吉和
ミントハウスのターシャです。

本日のドライフラワー教室。

リトルママさんの作品。
ちゃっちやっと、手早く、素適なスワッグをお作りになりました。
リトルママさんの頭の回転の速さと
手際の良さは、天下一品!!!
1時間ちょっとで、ちゃんと、まとまった作品に
なりました。
リトルママさん、けいとうが大好きで、色違いで、2束使ってあります。
同じ素材は、ちょっとずらして、取り付けることが、
大切ですね。






チャッピーさんの作品。
丁寧にまとまった、可愛いスワッグです。
後から挿した黄色のダリアが、チャーミングです。


レンガの敷石と、スワッグは、よく似合いますね。






カオさんの作品。
本日は、良いお天気で、
外での撮影は、気持ちいい。
ふっくら、豪華に出来ています。

私の蔭がばっちり写っていますが(・・;)
良い形のスワッグになりましたね。






ユーさんの作品。
全体の形を作るのに、苦労されましたが
結果、良い形に、まとまりました。
シダーローズも、ワンポイントに。






イクミさんの作品。
すっきり!と、素適なスワッグですねー!
こんなに綺麗な形に、まとまると、
うれしいですねー!

赤い壁にも、良く似合います(*⌒▽⌒*)






メグミさんの作品。
華やかなスワッグです。
ほおずき、千日紅、スモークツリーの葉、柏葉あじさい
等が、使われています。

良い作品になって、良かったです。