今 吉和は 水仙だらけです。
 
「水仙の村」 です。 

今度の日曜日は 水仙祭りが 開かれます。




吉和の道路という道路は 水仙だらけです。




ミントハウスの前も こんな感じです。




今度の日曜日 4月21日 22日 は ミントハウスも イベント します。



吉和に 一歩はいると そこは 黄色の道。

ミントハウスは 国道沿いに あります。

赤い壁の 建物が 見えたら お立ち寄り下さい。



お店の中は パッチワークや お洋服や ドライフラワーで

いっぱい!   の 予定です。

庭には イングリッシュデイジィー が 沢山 咲いていて

まるで 野原の花園 のようです。

上がり口のテラスには 寄せ植えの鉢物が 沢山!

の 予定です。 只今 準備中。



ぜひ お越し下さい。






本日のドライフラワー教室。



りんちゃんの作品。


むらさきしきぶ の シャンデリアです。

りんちゃんのお宅の天井に 取り付けられます。

素敵に 出来ていますね。






かかしさんの作品。


ほおずきのスワッグです。

ほおずきが 明るくて 元気がいっぱいの 作品です。

ほおずきの間に添えた ミモザ と マウンテンミントが

とても いい 感じ!

マウンテンミントは 香り も いいのですよ。