あなたは・・なぜ生まれてきたか考えたことありますか? | 人生の選択に迷っている女性が起業して幸せになって,生きていく意味を知る法則とは?

人生の選択に迷っている女性が起業して幸せになって,生きていく意味を知る法則とは?

起業したけど、なかなか上手くいかない・・
不安を感じている女性起業家はあなただけではありませんよ。
安心してください。
生きる意味を自覚することで、
「私は幸せ!!」と、
カッコよく、望み通りの人生が手に入るブログです。

成功とは、


まず内面で創られ、それが外面に出現する


ということを私たちは理解することからはじめなければなりません。


こんばんは!

人生好転コーチの姿あゆみです。


どんなセミナーや自己啓発に投資しても、受ける側の聞きて(私たち)が、


”自分にもできる”


と感じられなければ、それを達成することはできません。

 これが、あなたのセルフイメージ(自己評価)ということです。


本当にそれが認識出来た時、

 自分もできる!と確信できた時、

 


初めて”成功の扉が開く”ということを理解しながら、

 このブログを読んで読んでくださいね。



なぜならば、あなたの思考や行動を支配している、過去の扉(経験)には鍵がかかっています。つまり、過去の苦い経験や忘れたい”あの事件”は、封印してください。今ここで!


将来は、今日あなた自身が行う選択で成立します。

 充実した人生を送る力は、今日あなたが起こす行動によって決まります。

 あなたは、過去の経験、失敗、過ちの犠牲者になる必要はありません。


そればかりか、逆にあの苦い経験がこれからの将来に【素晴らしい】物事を運んできてくれる、ということを忘れないでくださいね!



世の中は変わり、私たちは新しい時代を生きています。そして、人生はかつてないほどのスピードで変化し、今後待ち受けているものに何の保証もありません。

 その中で、多くの人が人生を取り戻そうと決意しているように私は感じます。


 あなたは、凄いエネルギーを秘めています。


あなたは、”それ”を信じていないのではないですか?

もしかしら、信じたいのに信じることができないのではないですか?


そうだとしたら・・・・


なんてあなたは「もったいない」時間のロスを引き起こしてしまっているのでしょうか?

時計の針は、誰も止められないのですよ。

大統領も首相も・・・あなたも私もです。

もたもたしていたら、あっという間に10年は過ぎてしまうと思いませんか?

自問自答をいつまで続けるのですか?


ごめんなさい。

偉そうな事を言ってしまいましたね。


実は、これは4年前の自分に言っている言葉なのです。

お許しくださいね。


4年前の私はストレス障害と診断され、ながーいトンネルの中にいました。

抜け出したいのに、抜け出せない・・辛い毎日でした。


 こんな風に思っていました・・


「部下が優秀だったら・・」
「上司が信頼できる人だったら・・」

「新しい仕事に就いたら・・」

「あのポジションに就けたら・・」

「給料が上がったら・・」


私の人生はバラ色なのに!


でも、私はホントにバカでした。なぜなら、私以外の誰かが、何かが作用して幸せにしてくれると勘違いをしていました。間違った思考でグルグルと内観を続けて、毎日をムダに過ごしていたのです。



そんなある日にですね、「私がこの世に生まれてきたのはどうしてなんだろう」って急に思ったのです。何をしにこの世にきたのだろう・・・・って。
もしかしたらコレかな・・・・
「これだ!!!!!!!!!」って。

人って、「生きる意味」、もっと深く言うと「生きる使命」がわかると、
大抵のことは乗り越えられる!ってことを私は体験したんです。
もう最高に嬉しいです。

もし今あなたが、4年前の私と同じような不安や悩みがあるとしたら・・

私はあなたを心から救いたい!
もう大丈夫だよって、心からエールを送りたい!
あなたは素晴らしい存在で、あなたがいてくれるだけでいいって言ってくれる人が必ずいるってことを伝えたい。

そして、自分が望む人生をいきていくには、
あなた以外には何も必要ないのですよ。必要なことはたったひとつ。


「あなたの中に存在する力を認め、それを感じること」


なのです。


 その力を・・

あなたは感じ取ることが出来ますか?


そう思えるように、あなたがあなた自身の力を信じて前へ前へ進めるように、サポートするのが私の使命です


あなたは・・・自分の可能性を信じることが出来ますか?

いえ、信じたい!と思っていますか???

ですよね!

信じたけど信じきれない自分がモドカシイのですよね!?


あなたのお気持ち、よくわかります。私も同じだったから・・・



 ここで、あなたにひとつ、ご提案をさせてください。

最初のスッテップです。

 ↓  ↓

セルフイメージを改善し、自信をつける

【無料ステップメール 登録】

 

7ステップ(14日間)

お届けします。


同じメールを2日間、合計14日間送ります。


見逃してしまった方にもう一度、

習慣にしていただくためにもう一度


という仕組みのメルマガを送信いたします。

 ”あること”を、毎日たった15分間、意識してやってみるだけ。


それだけで、自然にあなたは自分の力を信じることができるようになります

つまり、14日間のステップメールを素直に実践するだけで、自己評価、自己認識を高くしてくれるのです。


難しいことは何にもなく~

 毎日継続するだけです。

 私もやっています、変化の時代をいきるために。


自分らしく輝きたいから!!


 「あなたは、あなた自身の成功の扉をいつ開けますか?」

 「将来は、今のあなたの選択によって決定されます!」



今日はこのへんで。

お読み頂き、ありがとうございました。


あなたはもっとよくなります。




人生好転コーチ

姿あゆみ★