ここは戸河内の道の駅の隣り

島根のオットの実家へ行く時は休憩する

でも、この喫茶店は過去20年くらい前からあった気がするが、行った事がない

コーヒー飲みたいというオットさん

じゃあ、と入ってみた

 

まあびっくりするほど昭和感満載

いろんな物がごちゃ混ぜで飾ってある

カープグッズやお面や色紙に絵手紙に漫画本

 

肝心のコーヒーは、苦く焦げたような匂いがしてたんで頼まず

昭和のナポリタンにした

そしたら常連さんが来て、玉葱の皮を剥きながら話し始める

と〜っても待って、やっと出てきました

 

 

これ、パスタを茹でるわけじゃないソフト麺

懐かしいけど、なんか笑える店でした

 

 

 

 

 

広島ブログ