ここは戸河内の道の駅の隣り
島根のオットの実家へ行く時は休憩する
でも、この喫茶店は過去20年くらい前からあった気がするが、行った事がない
コーヒー飲みたいというオットさん
じゃあ、と入ってみた
まあびっくりするほど昭和感満載
いろんな物がごちゃ混ぜで飾ってある
カープグッズやお面や色紙に絵手紙に漫画本
肝心のコーヒーは、苦く焦げたような匂いがしてたんで頼まず
昭和のナポリタンにした
そしたら常連さんが来て、玉葱の皮を剥きながら話し始める
と〜っても待って、やっと出てきました
これ、パスタを茹でるわけじゃないソフト麺
懐かしいけど、なんか笑える店でした


