長〜〜〜い療養期間もあと少し!!


長かったけれど、

なんだか職場復帰できるのか

そっちの方が不安になってきましたショボーン


こんなに家にずっといることなんてなかったし、

ダラダラ時間が過ぎていき、

もっと有効的な使い方をしたらよかったと、

後悔していますえーん



今日は、

いらないハンガーたちを引き取ってくれる

クリーニング屋さんがあるとのことで、

たくさんいらない紙袋があるので、

それに詰めて詰めて〜びっくりマーク


ちょっとスッキリスター



いらないお洋服たち、

メルカリに出すのもめんどくさくなり、

もういいやー!!


って、紙袋に詰めて詰めて〜びっくりマーク


地域のリサイクルに出しますニヤリ



旦那のいらなくなったパジャマや職場の制服も、

ずーっと衣装ケースに入れっぱなしだったので、

ポイポイポーーーイニヤリ


これも紙袋に詰めて、

リサイクルに出しますニヤリ



明日から2月キョロキョロ


なんだか社会から取り残された気分。


今日何日だっけ?何曜日だっけ?


朝起きて、もう体がだるくてだるくて〜ショボーン


寝過ぎてダラダラ過ごすのも、

2日ぐらいが限度ですね。



そろそろ明日からお弁当作りお弁当

夜ご飯も作ろう鍋